1 : 2026/06/27(土) 13:59:10.39 ID:cyuIzS0Vd
韓国兄さん脱落寸前
2 : 2026/06/27(土) 14:00:05.70 ID:V5YY3WpU0
ギリギリまでドキドキ出来て楽しそうやな
3 : 2026/06/27(土) 14:00:18.89 ID:ziZgzdWt0
アディショナルでかよ
4 : 2026/06/27(土) 14:00:19.66 ID:hBbh46+pH
オフサイドやん
5 : 2026/06/27(土) 14:00:46.82 ID:ziZgzdWt0
取り消しかい
6 : 2026/06/27(土) 14:00:47.39 ID:V5YY3WpU0
オフサイドかー
7 : 2026/06/27(土) 14:01:03.54 ID:cyuIzS0Vd
兄さんこれで3位グループ内8位
49 : 2026/06/27(土) 14:20:48.19 ID:IbY/e3xwM
>>7
確か3位グループ8位までが決勝T進めるから崖っぷちやな兄さん…
確か3位グループ8位までが決勝T進めるから崖っぷちやな兄さん…
8 : 2026/06/27(土) 14:01:03.90 ID:0vpgQZz10
イランアメリカ見たかったのに
9 : 2026/06/27(土) 14:01:44.25 ID:cyuIzS0Vd
引き分けでもほぼ終わりやん兄さん
10 : 2026/06/27(土) 14:02:00.33 ID:V5YY3WpU0
でもイランは3位でもギリギリ残れそうやん
11 : 2026/06/27(土) 14:02:07.37 ID:I52ynHF20
兄さん、あなたと戦いたかった
12 : 2026/06/27(土) 14:02:52.62 ID:pa+D7Idr0
アルジェリアかコンゴにかかっとるんやな
15 : 2026/06/27(土) 14:06:23.54 ID:ScIjSBx/0
>>12
もうクロアチアがほぼ上がりで終わりちゃうの
もうクロアチアがほぼ上がりで終わりちゃうの
30 : 2026/06/27(土) 14:10:26.91 ID:pa+D7Idr0
>>15
クロアチアが負けた場合はクロアチアの方が下になるやろ
クロアチアが負けた場合はクロアチアの方が下になるやろ
37 : 2026/06/27(土) 14:13:16.98 ID:qsrZdqEm0
>>30
まずクロアチアの勝ちだろ順当にいけば
まずクロアチアの勝ちだろ順当にいけば
13 : 2026/06/27(土) 14:05:05.02 ID:o8pgV93X0
エジプトは手を抜いている記事はよ
14 : 2026/06/27(土) 14:06:06.95 ID:0/Nq9G7v0
これなんでオフサイドなん?
上の方にエジプトの選手おらんかった?
上の方にエジプトの選手おらんかった?
16 : 2026/06/27(土) 14:06:57.16 ID:0RnHrWSla
韓国さん ここで2翻入り跳満に
明日の試合で目指せ数え役満!!
明日の試合で目指せ数え役満!!
17 : 2026/06/27(土) 14:07:43.90 ID:YsKdj/fY0
役に立たないシリーズにエジプトが追加されたようやな
18 : 2026/06/27(土) 14:08:39.66 ID:oKodj6kh0
ネトウヨさん
DRコンゴとかいう謎の国に熱視線
DRコンゴとかいう謎の国に熱視線
20 : 2026/06/27(土) 14:09:00.89 ID:JZ0acrXr0
韓国奇跡の8位通過!
21 : 2026/06/27(土) 14:09:08.20 ID:wB+jT5dI0
みんな韓国が嫌いんや
22 : 2026/06/27(土) 14:09:08.78 ID:j3/EJRKe0
他の結果を待つだけってイライラしそうやな
これで敗退したら監督や選手よりまずは日本叩きしそう
これで敗退したら監督や選手よりまずは日本叩きしそう
24 : 2026/06/27(土) 14:09:28.17 ID:D0A+hCqVM
イランとエジプト同じ中東やからなあなあになるかと思えば
バチバチで草
バチバチで草
25 : 2026/06/27(土) 14:09:32.58 ID:wSUuYdeW0
んで韓国いけそうなんか?
26 : 2026/06/27(土) 14:09:42.73 ID:s6ti3GSF0
あのグループで残れないなんて兄さんほんまにもう弱なったんやなって
29 : 2026/06/27(土) 14:10:23.57 ID:CloVNz8J0
蜂蜜リーグってつまりどういうことやったん?
32 : 2026/06/27(土) 14:11:41.55 ID:YsKdj/fY0
>>29
なぜか開催国メキシコ目線だったんやろなぁ…
なぜか開催国メキシコ目線だったんやろなぁ…
31 : 2026/06/27(土) 14:11:08.70 ID:qsrZdqEm0
メキシコに負けるのは仕方ないとしても南アフリカに負けるのは流石にグループリーグ敗退でも文句言えんわ
46 : 2026/06/27(土) 14:18:48.22 ID:BcYxUYzJ0
>>31
オランダに引き分けるよりは楽やろうにな
オランダに引き分けるよりは楽やろうにな
35 : 2026/06/27(土) 14:12:25.53 ID:ppBdpTyK0
正直今回のクロアチア怪しいよな
普通にガーナの方が強いと思うわ
普通にガーナの方が強いと思うわ
38 : 2026/06/27(土) 14:13:43.44 ID:tOylfOEV0
お前ら酷いな。俺は純粋に大好きなイラクを応援してたけど韓国ザマァとかはないわ。
39 : 2026/06/27(土) 14:14:30.80 ID:4wKjvIRk0
クロアチア、アルジェリアの結果待ちやろ
43 : 2026/06/27(土) 14:17:58.01 ID:ufg2ijCL0
ガーナがクロアチアに勝つのは現実味が無いので残り2戦が両方思い通りにいくかどうか、になりそうです
44 : 2026/06/27(土) 14:18:15.26 ID:14csXoXQ0
コンゴは勝つだろうから無理だろ
47 : 2026/06/27(土) 14:19:35.62 ID:F/wKSXKM0
予選の最後の最後まで楽しませてくれる兄さんに感謝


コメント