1 : 2026/06/26(金) 13:53:04.45 ID:cDogN08z0
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
また「OSEN」は「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。
3 : 2026/06/26(金) 13:54:04.76 ID:ZmJ3MUyy0
自分の姿が見えない悲しみ
4 : 2026/06/26(金) 13:54:10.03 ID:UadC6OJv0
自力で勝ち上がればいいだろ
5 : 2026/06/26(金) 13:55:19.70 ID:Qp8rIwD20
ごめんねごめんねーwwwwwwwwwww
6 : 2026/06/26(金) 13:55:52.94 ID:5R192ben0
シンプルに呪詛を吐くな~☝💦
7 : 2026/06/26(金) 13:56:03.86 ID:bNQk2Ln60
2点差はハードル高すぎるッピ
8 : 2026/06/26(金) 13:56:17.74 ID:79poGx/v0
ハチミツのグループに入ったのに
9 : 2026/06/26(金) 13:56:33.84 ID:2K+7cTq30
顔面パンストwwwwww
10 : 2026/06/26(金) 13:57:22.53 ID:Vp8khdpc0
確かに魔法をドローってよくわからんと言えばよくわからんよな
11 : 2026/06/26(金) 13:57:28.37 ID:qXaTCT4rH
クズの自覚すら無くて
逆に微笑ましい
逆に微笑ましい
そうこなくちゃ なw
12 : 2026/06/26(金) 13:58:59.45 ID:K711Ni1+0
役に立たないのはお前の所の選手じゃないのか
13 : 2026/06/26(金) 13:59:26.33 ID:ZmJ3MUyy0
「自らの行いが悪いからじゃないか」という発想はそりゃ無いよな
14 : 2026/06/26(金) 14:00:39.85 ID:AdbZwTm60
勝てばよかったやん
15 : 2026/06/26(金) 14:00:56.45 ID:ZmJ3MUyy0
どうしたらそういうナマポの発想をするんだ
16 : 2026/06/26(金) 14:02:09.54 ID:X6k/nyep0
兄さん、ごめんなさい
17 : 2026/06/26(金) 14:02:19.64 ID:xN0QflhO0
自分が弱いだけやんけ草
18 : 2026/06/26(金) 14:02:52.56 ID:FAdSNQt20
想像する韓国人そのままで嬉しい
19 : 2026/06/26(金) 14:05:20.43 ID:EO3EbTlO0
最弱グループの3位とかトーナメント来るなや
20 : 2026/06/26(金) 14:06:35.46 ID:Lj4cJprV0
毎日毎日色んな国の応援出来て楽しそう
21 : 2026/06/26(金) 14:14:03.12 ID:g4ZACjft0
堂安が交代の時キレてたの見たか?長友が出た時応援したのか?韓国民は
22 : 2026/06/26(金) 14:17:34.96 ID:bf5Ue9a50
ベスト4入りからすると韓国も弱くなったもんやな
24 : 2026/06/26(金) 14:19:31.41 ID:qH3+Ji0Fa
長友投入は完全に失点回避の 目的やからな
点を取りに行くのではなく
韓国からしたら死刑宣告にも等しい交代や
点を取りに行くのではなく
韓国からしたら死刑宣告にも等しい交代や
28 : 2026/06/26(金) 14:34:58.38 ID:/qpP3wqR0
>>24
小さいWB入れるとか失点目的やろ
点取れないスウェが悪いわ
小さいWB入れるとか失点目的やろ
点取れないスウェが悪いわ
25 : 2026/06/26(金) 14:21:03.28 ID:35FFz4tmd
騒いでも結局は進出できるやろ
韓国サッカーファンは最後まで楽しめや
韓国サッカーファンは最後まで楽しめや
26 : 2026/06/26(金) 14:29:36.04 ID:A87ixZ1d0
わざとドローで終えたんや😏
27 : 2026/06/26(金) 14:32:12.67 ID:sKukSvD10
日本人の魂、長友投入したのにいったいなぜ?
29 : 2026/06/26(金) 14:35:30.20 ID:37XGp1zgd
人間追い込まれると本性が出るよな
30 : 2026/06/26(金) 14:36:08.19 ID:Yax+fypS0
南アに負けた自国が悪いんじゃないですかね
31 : 2026/06/26(金) 14:36:18.40 ID:4JZfD7fL0
長友ってめっちゃ髪の毛ありそうな名前
32 : 2026/06/26(金) 14:36:57.99 ID:ZmJ3MUyy0
何故日本は流行語大賞を狙ってる長友を投入したのか
33 : 2026/06/26(金) 14:38:38.60 ID:A0WlJkI90
自国の選手に言えよ
34 : 2026/06/26(金) 14:43:01.50 ID:VPQRSkAX0
韓国のために長友まで投入してやったのに凄え言われようやな
35 : 2026/06/26(金) 14:44:01.74 ID:N7fNcEzI0
2敗してる上になんでそんなセリフ出るんだよw



コメント