1 : 2026/06/26(金) 01:53:55.45 ID:kMk1rGiV0
偉くない?褒めてや
2 : 2026/06/26(金) 01:54:22.31 ID:bvoP8/n30
それは健常者なら定時で終わっとるんとちゃうか?
5 : 2026/06/26(金) 01:56:23.95 ID:kMk1rGiV0
>>2
いや、新卒の健常が残業拒否ってるから残された仕事をワイが残業時間にやってるんや
いや、新卒の健常が残業拒否ってるから残された仕事をワイが残業時間にやってるんや
3 : 2026/06/26(金) 01:55:19.43 ID:sssunuRO0
がんばっとる!しんどくないか?
6 : 2026/06/26(金) 01:57:22.70 ID:kMk1rGiV0
>>3
超しんどい、しかも障がい者雇用やからこんだけやって給料ようやく20万
超しんどい、しかも障がい者雇用やからこんだけやって給料ようやく20万
4 : 2026/06/26(金) 01:55:27.63 ID:kMk1rGiV0
睡眠薬飲んだのに眠れん、ぼちぼちに2錠目行くで
7 : 2026/06/26(金) 01:58:15.82 ID:kMk1rGiV0
頼まれること拒否らずにやってたらこんなことなってもうた☺
8 : 2026/06/26(金) 01:59:12.87 ID:VPczjRWwd
法的に大丈夫なんか?
9 : 2026/06/26(金) 02:00:10.68 ID:kMk1rGiV0
>>8
ワイが文句言わなかったら大丈夫ちゃうん?
合理的配慮って結局のところ個人差あるやろ
ワイが文句言わなかったら大丈夫ちゃうん?
合理的配慮って結局のところ個人差あるやろ
30 : 2026/06/26(金) 03:19:36.41 ID:0l5n4R930
>>9
問題になってもイッチに不利になる事は起こらんやろうけど大丈夫ではないやろ
問題になってもイッチに不利になる事は起こらんやろうけど大丈夫ではないやろ
10 : 2026/06/26(金) 02:01:22.25 ID:rsNxEGa/0
12万円追加で貰えるから良いじゃん
12 : 2026/06/26(金) 02:03:36.71 ID:kMk1rGiV0
>>10
障がい者年金か?もらってないんや何やかんやで会社からの給料で食っていけるから
申請したほうがええかな??
障がい者年金か?もらってないんや何やかんやで会社からの給料で食っていけるから
申請したほうがええかな??
14 : 2026/06/26(金) 02:07:27.25 ID:rsNxEGa/0
>>12
時給2000円なら60時間で12万円になるじゃん
時給2000円なら60時間で12万円になるじゃん
16 : 2026/06/26(金) 02:08:53.47 ID:kMk1rGiV0
>>14
時給2千無いで、詳しく計算してないけど
時給2千無いで、詳しく計算してないけど
18 : 2026/06/26(金) 02:10:28.12 ID:rsNxEGa/0
>>16
時給がいくらでも60時間分のお賃金は貰えるんやからお得でいーじゃん
時給がいくらでも60時間分のお賃金は貰えるんやからお得でいーじゃん
20 : 2026/06/26(金) 02:12:04.48 ID:kMk1rGiV0
>>18
でも、正直めっちゃしんどいんや
ワシ前職と今の仕事の間に鬱の不眠で2年くらい引きこもってたんやで
でも、正直めっちゃしんどいんや
ワシ前職と今の仕事の間に鬱の不眠で2年くらい引きこもってたんやで
11 : 2026/06/26(金) 02:02:40.82 ID:kMk1rGiV0
てか健常の正社員が残業拒否って障がい者雇用のワイが片付けるって組織としてどうなん??上司ちゃんと言えやと思う
15 : 2026/06/26(金) 02:07:33.70 ID:9aALXVD20
>>11
反社経営の会社はそれをやってるけどお前大丈夫か?不正雇用が発覚したらお前の障がい者雇用は今後ダメになるし犯罪やで
反社経営の会社はそれをやってるけどお前大丈夫か?不正雇用が発覚したらお前の障がい者雇用は今後ダメになるし犯罪やで
17 : 2026/06/26(金) 02:09:33.57 ID:kMk1rGiV0
>>15
え?ワイがやばくなるんか、コイツほぼ健常やんけってなるんか
え?ワイがやばくなるんか、コイツほぼ健常やんけってなるんか
13 : 2026/06/26(金) 02:07:10.54 ID:kMk1rGiV0
転職した最初のほうは残業も休日出勤も無かったんやが、頼まれることに出来るかぎり対応してたらもうほぼ健常扱いになって今更キツイですと言い出しにくくなった
給料だけ安い
19 : 2026/06/26(金) 02:10:33.22 ID:kMk1rGiV0
どっかで、しんどいですと言わなあかんのやろけど…言い出しにくい
21 : 2026/06/26(金) 02:13:34.59 ID:kMk1rGiV0
診断書もらって突きつけたら一発なんやろけど、そうしたら会社に居づらくなるし
22 : 2026/06/26(金) 02:14:32.21 ID:kMk1rGiV0
てか寝なあかんのに悶々とイライラして眠る気ならん、今週の土曜も出てくれ言われてるし
23 : 2026/06/26(金) 02:15:56.74 ID:rsNxEGa/0
そんなに嫌なら残業しなけりゃいいのに
24 : 2026/06/26(金) 02:21:30.90 ID:kMk1rGiV0
>>23
ワイが断ったら50のおっさん1人に全ての負担が押し付けられるんや、ちな人増やすために求人募集はずっとかけてるらしい
ワイが断ったら50のおっさん1人に全ての負担が押し付けられるんや、ちな人増やすために求人募集はずっとかけてるらしい
25 : 2026/06/26(金) 02:32:42.15 ID:kMk1rGiV0
分かってたことやが薬追加2錠飲んだら吐きそう
26 : 2026/06/26(金) 02:33:16.53 ID:jeaZI6mm0
何の障害なん?
27 : 2026/06/26(金) 02:37:48.47 ID:N5j2b1ib0
精神なんだろうけど知的の方が深刻だよな…
28 : 2026/06/26(金) 02:44:49.05 ID:55LyAIyH0
障害雇用って雇用形態はあれだけど
やってること健常者と何らかわらないんだよね
やってること健常者と何らかわらないんだよね
29 : 2026/06/26(金) 02:59:09.63 ID:7gJTJ/f90
60時間残業して20万って最低賃金割ってない?


コメント