北海道の新千歳空港(通称札幌空港)で買うべきお土産www何?

1 : 2026/06/25(木) 20:44:04.73 ID:Mf63inVm0

昨夏準優勝の札幌日大が夏初戦!強豪が相次ぐ初戦敗退の流れを食い止められるか!26日の南北海道大会【26年夏高校野球】
https://news.yahoo.co.jp/articles/24707fd897173a3151e2b42e0973694d95f57ddf

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 20:44:38.71 ID:cEwpg4xe0
コーンパン並ぶ価値あるの?
4 : 2026/06/25(木) 20:45:01.01 ID:V9b7Jmm80
札幌は丘珠空港があるだろてめぇナイフでギタギタに刺し56すぞ
6 : 2026/06/25(木) 20:45:08.36 ID:cEwpg4xe0
ソフトクリームできのとやに並ぶなら
北菓楼にするわ
8 : 2026/06/25(木) 20:46:07.99 ID:D5XWeUM70
新千歳空港店いっぱいあるから好き
9 : 2026/06/25(木) 20:46:31.04 ID:cEwpg4xe0
北菓楼はシュークリームもアップルパイも秋限定のスイートポテトも良いわ
10 : 2026/06/25(木) 20:47:03.24 ID:cEwpg4xe0
六花亭は空港で買えないお菓子が良いので
スルーで良いです
15 : 2026/06/25(木) 20:49:21.21 ID:oTdRsBra0
いつもガラガラ札幌農学校
16 : 2026/06/25(木) 20:49:45.30 ID:cEwpg4xe0
ロイズは直営店だと保冷剤無料
17 : 2026/06/25(木) 20:50:10.84 ID:PHoPzfGj0
北海道なんて何もないだろ 国としての歴史も浅いんだし
18 : 2026/06/25(木) 20:51:00.31 ID:cEwpg4xe0
新千歳空港で慣れると福岡空港のお土産屋がつまらなく見える
19 : 2026/06/25(木) 20:51:11.40 ID:ifV1cD6R0
かま栄 平天
21 : 2026/06/25(木) 20:51:37.47 ID:PHoPzfGj0
空港の飲食店やおみやげ屋だけは立派だけどな
日本一だと感じる
23 : 2026/06/25(木) 20:52:13.56 ID:cEwpg4xe0
>>21
世界一じゃないのか?もはや
25 : 2026/06/25(木) 20:53:01.02 ID:PHoPzfGj0
>>23
全都道府県制覇したが日本から出たことは無いからわからん
22 : 2026/06/25(木) 20:51:59.48 ID:AJXGOEyJ0
ケンモメン「北海道に飛行機でいったことない…」☜これ
24 : 2026/06/25(木) 20:52:56.20 ID:cPJbMNGc0
わりとマジでガンプラと水曜どうでしょう関連買うところだぞ
26 : 2026/06/25(木) 20:53:16.51 ID:ysSNRlf60
一度行ってみたいわ
29 : 2026/06/25(木) 20:54:52.94 ID:cEwpg4xe0
>>26
アイス好きなら
ソフトクリームは食べ比べかな
28 : 2026/06/25(木) 20:54:21.92 ID:cEwpg4xe0
海鮮は買わなくても良いよな
大通に佐藤水産もできたし
30 : 2026/06/25(木) 20:55:10.93 ID:+BnyLv+E0
空自Tシャツ
31 : 2026/06/25(木) 20:55:15.58 ID:X2Hn4JBz0
ちょうど明日いくから楽しみ
33 : 2026/06/25(木) 20:55:44.84 ID:GdvxzS9+0
やっぱ定番のマリモ…ですかね
34 : 2026/06/25(木) 20:55:49.22 ID:QB+5KFMJ0
端っこのローソンで酒かってかま栄であて買って食うのがコスパいいんだけど一人だと座るとこ少ないんよな4人掛けテーブルだらけ一人飲み用の立ちでいいからテーブル欲しい
38 : 2026/06/25(木) 20:56:59.27 ID:cEwpg4xe0
>>34
かま栄で買ってすぐ食うのは正解
ラウンジに持ち込んでるおじ多い
35 : 2026/06/25(木) 20:56:04.46 ID:nCbfDijO0
シャケ咥えてるクマの木彫りの人形
36 : 2026/06/25(木) 20:56:06.69 ID:cEwpg4xe0
ソフトクリームはどこが好き?
ワシは北菓楼、雪印パーラー、よつ葉だな
きのとやは食ったことないわ
ルタオは微妙やった
39 : 2026/06/25(木) 20:56:59.66 ID:bB9Odbn80
生ノースマン
40 : 2026/06/25(木) 20:57:48.55 ID:yquXWDql0
パンロールが一番うまい
コーンパンってどういう状況なら買えるのかよくわからない
41 : 2026/06/25(木) 20:59:00.97 ID:cEwpg4xe0
>>40
札幌でも買えるんだけどな
デパ地下で買ってホテルで食えばいあ
43 : 2026/06/25(木) 20:59:54.36 ID:tQIplCnBM
ルタオでなんか買えばええ
45 : 2026/06/25(木) 21:00:26.66 ID:9Qco3hq90
雪ミクのショップでミクグッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました