1 : 2026/06/25(木) 09:41:33.60 ID:Mnh7Uk3wr
そうす
韓国代表、南アフリカ代表戦のスタメン発表! 決勝トーナメント進出へ。ソン・フンミンはベンチスタート
https://news.yahoo.co.jp/articles/e94d891710a8c991936909174a3122e4ea0822aa
2 : 2026/06/25(木) 09:41:55.95 ID:Mnh7Uk3wr
ホン・ミョンボ、勝つ気ないんか?
3 : 2026/06/25(木) 09:42:00.37 ID:LhvTO8Ts0
なんで外れたの?
4 : 2026/06/25(木) 09:42:38.58 ID:8N78M7IAH
トーナメントまで温存するつもりか
5 : 2026/06/25(木) 09:42:40.32 ID:Po6V1ABV0
スタンドで観戦するFIFA会長の横に茂木そっくりな人いるがあれは誰だよ
40 : 2026/06/25(木) 09:57:03.37 ID:Yj1EmZgv0
>>5
茂木にそっくりなやつは世界に10万人くらいおるだろな
茂木にそっくりなやつは世界に10万人くらいおるだろな
6 : 2026/06/25(木) 09:42:40.56 ID:Mnh7Uk3wr
7 : 2026/06/25(木) 09:43:09.71 ID:M2BvDogZ0
もうGL通過はほぼ決まってるからな
完全に舐めプのターンオーバー?
完全に舐めプのターンオーバー?
15 : 2026/06/25(木) 09:45:33.29 ID:Jm/szFec0
>>7
1位通過狙わないの?
1位通過狙わないの?
30 : 2026/06/25(木) 09:51:24.38 ID:gpGYY0py0
>>7
負けたら敗退だよ韓国
負けたら敗退だよ韓国
43 : 2026/06/25(木) 09:58:56.91 ID:WbIgMdS70
>>30
韓国が負けた場合
メキシコチェコ戦でチェコが勝つ→韓国4位で敗退
メキシコチェコ戦でチェコが引き分け以下→韓国3位になるので得失点差次第、現状±0なので微妙
韓国が負けた場合
メキシコチェコ戦でチェコが勝つ→韓国4位で敗退
メキシコチェコ戦でチェコが引き分け以下→韓国3位になるので得失点差次第、現状±0なので微妙
8 : 2026/06/25(木) 09:43:23.71 ID:ohaXZvRY0
でも南アフリカは強いよな
温存なんて余裕だ
温存なんて余裕だ
9 : 2026/06/25(木) 09:44:23.27 ID:BZw03qiZ0
ソン・フンミンはもうおっさんでキレがないから韓国内で外すか否か論争が起こってるらしい
13 : 2026/06/25(木) 09:45:02.22 ID:M2BvDogZ0
>>9
クリロナかよw
クリロナかよw
10 : 2026/06/25(木) 09:44:27.12 ID:wZHWUtOs0
jtbcはFIFAにカネ払えたのか
11 : 2026/06/25(木) 09:44:39.82 ID:Po6V1ABV0
オ・ヒョンギュじゃなくチョギュソンだよな
あとオムチソンを早い時間で投入すべきだ
あとオムチソンを早い時間で投入すべきだ
ソン・フンミン、イ・ジェソンはもう限界
12 : 2026/06/25(木) 09:44:41.75 ID:UTeHHlFY0
えええええええ!?
なんかもう仲悪いんかな…
なんかもう仲悪いんかな…
14 : 2026/06/25(木) 09:45:29.71 ID:P5VFMCfA0
怪我じゃなければ年齢を考慮したんかな
伊東純也も33歳 なるべく休めたい
伊東純也も33歳 なるべく休めたい
16 : 2026/06/25(木) 09:45:49.51 ID:R+vTAr4T0
長い目で見たら若手に経験積ませた方が結果的に利益になるしな
ベテランは控えでいいよ
ベテランは控えでいいよ
17 : 2026/06/25(木) 09:45:59.71 ID:IbsqqAy90
イケメンばかりだな
18 : 2026/06/25(木) 09:46:12.31 ID:Mnh7Uk3wr
19 : 2026/06/25(木) 09:46:25.92 ID:9pHj+lV90
ソン・フンミンは伊東純也みたいに点を取りに行く時に起用で良いのでは
20 : 2026/06/25(木) 09:46:32.19 ID:d3EwKFcz0
CLでマンCボコったソンさんはもういない
21 : 2026/06/25(木) 09:46:32.27 ID:P9Fx03sHH
みんなで兄さんのサッカーを応援しよう!
22 : 2026/06/25(木) 09:47:05.80 ID:kiOW5xQ10
PT4Kで録画するか
23 : 2026/06/25(木) 09:48:17.19 ID:lmoUiiY40
ついに決断したか
フンミン砲台としてはまだ優秀なのかもしれんが
いる間マジで前線動き無くて後ろが困ってたから
これで良化するかもな
どっちにしろGL抜けはするだろうけど
フンミン砲台としてはまだ優秀なのかもしれんが
いる間マジで前線動き無くて後ろが困ってたから
これで良化するかもな
どっちにしろGL抜けはするだろうけど
29 : 2026/06/25(木) 09:51:14.60 ID:UTeHHlFY0
>>23
でもそれイガンインの方がブレーキになってなかった?
でもそれイガンインの方がブレーキになってなかった?
24 : 2026/06/25(木) 09:48:39.33 ID:9j6oVDjI0
ターンオーバーってことで
25 : 2026/06/25(木) 09:50:08.68 ID:Mnh7Uk3wr
ソン・フンミンが2点取って「タニョワッソヨ!(アイムバック)」っていうの想像してた7500万人の韓国民の気持ちどうするんだよ
26 : 2026/06/25(木) 09:50:33.25 ID:Lz0Q3tqp0
負けても抜けられんの?
1勝2敗でいいなら今回ヌルゲー過ぎるな
1勝2敗でいいなら今回ヌルゲー過ぎるな
27 : 2026/06/25(木) 09:50:42.06 ID:yHCVtrFs0
韓国は世代交代失敗してるね
44 : 2026/06/25(木) 09:59:24.16 ID:fT2ODbti0
>>27
サッカーやフィギュアスケートは勢いがない
射撃と女子ゴルフとスピードスケートぐらいか頑張れているのは
もともとアメリカや日本みたいな全競技全振りじゃないだけに余計スポーツ衰退が目立つ
少子化とスポーツ金持ちonly化が日本以上に著しい
サッカーやフィギュアスケートは勢いがない
射撃と女子ゴルフとスピードスケートぐらいか頑張れているのは
もともとアメリカや日本みたいな全競技全振りじゃないだけに余計スポーツ衰退が目立つ
少子化とスポーツ金持ちonly化が日本以上に著しい
28 : 2026/06/25(木) 09:51:12.05 ID:u1K4qbFOr
ソン・フンミンまだ33やん
そんな衰えてるのか?
そんな衰えてるのか?
32 : 2026/06/25(木) 09:52:44.71 ID:d35nZOLl0
>>28
スピード型だからな
スピード型だからな
31 : 2026/06/25(木) 09:52:41.78 ID:PdXf1Ika0
洪明甫が代表監督なんだ
ああ俺らも年取るわけだ
ああ俺らも年取るわけだ
34 : 2026/06/25(木) 09:53:27.36 ID:KonHrbV80
代表でソンフンミン活躍してるの見た事無い
35 : 2026/06/25(木) 09:53:50.60 ID:h6My3h+30
兄さんの試合を放送しないとかNHKは嫌韓か?
36 : 2026/06/25(木) 09:54:02.13 ID:g+FqopgqM
ケンモメンってやっぱりザイニチが多いんだな
韓国チームなんて興味もないわ
韓国チームなんて興味もないわ
38 : 2026/06/25(木) 09:56:11.35 ID:Mnh7Uk3wr
>>36
パれちまったか……お前以外みんな韓国人だぞ🥺
パれちまったか……お前以外みんな韓国人だぞ🥺
41 : 2026/06/25(木) 09:58:20.40 ID:UgVJN1KuH
>>36
そらジャップ劣島に在してない奴は極少数派だろうな
てかそれだと5ch書き込めないだろ
そらジャップ劣島に在してない奴は極少数派だろうな
てかそれだと5ch書き込めないだろ
37 : 2026/06/25(木) 09:55:08.78 ID:wZHWUtOs0
柏の40代以上はホンミョンボに思い入れあるんじゃない?
39 : 2026/06/25(木) 09:56:25.97 ID:4ply4cCo0
外れるのはソン
42 : 2026/06/25(木) 09:58:51.50 ID:fRe2oL8f0
A組3位通過なら決勝トーナメント初戦はエジプト戦ワンチャンあると思っているのかもしれないが
ここで負けたらグループステージ敗退の可能性大なのを韓国はわかってるのか?
ここで負けたらグループステージ敗退の可能性大なのを韓国はわかってるのか?
45 : 2026/06/25(木) 10:00:09.89 ID:EfvDlLKY0
トーナメントの相手楽なんだよな
メキシコと同じ山ズルいわ
メキシコと同じ山ズルいわ








コメント