2位突破の場合はブラジル

1 : 2026/06/25(木) 08:34:21.29 ID:wyOOCHeO0
2 : 2026/06/25(木) 08:34:30.19 ID:wyOOCHeO0
一体なぜ…
3 : 2026/06/25(木) 08:35:29.92 ID:uEtwBYAZ0
リバウドをどうおさえるかだな
4 : 2026/06/25(木) 08:35:45.76 ID:wyOOCHeO0
>>3
M字ハゲさん…
5 : 2026/06/25(木) 08:36:07.07 ID:B7zzJnnH0
スペインとアルゼンチンも32で当たりそうなんだよな
くそがよ
6 : 2026/06/25(木) 08:36:09.45 ID:L5t97pDz0
日本3位の可能性もあるよね
7 : 2026/06/25(木) 08:38:36.29 ID:NEuWJp7Qr
俺のような一般ピーポーからしたらブラジルのが盛り上がる
モロッコなんて誰も知らん
ブラジルに勝ったら歓喜だし負けてもしゃあないでめでたし
13 : 2026/06/25(木) 08:40:26.27 ID:WB0474nuM
>>7
まあこれはある
8 : 2026/06/25(木) 08:38:38.40 ID:WB0474nuM
オランダ戦の後半もっと攻めっ気出してよかったな
もしくは三苫いれば
9 : 2026/06/25(木) 08:39:02.61 ID:hX1I9fDS0
日本A「1位で通るから関係なかった」
世界「ワロタ」

日本B「ブラジル? 日本が優勝するにはいずれ倒さないといけないよね。遅かれ早かれだよ」
世界「ワロタww」

10 : 2026/06/25(木) 08:39:42.37 ID:uEtwBYAZ0
おいおい
弱いとこと当たりたいなあとか、そんなんだから衰退してんだろ?
ブラジル?余裕wwwアルゼンチン?チンチンだよwww
ジャップさあ、世界はこういうノリだぞ?
12 : 2026/06/25(木) 08:40:16.06 ID:nzyynJS+0
ネイマール出た?
14 : 2026/06/25(木) 08:41:21.71 ID:EnYK/zFU0
>>12
座ってベンチ盛り上げてる
日本戦は出るぞ!
16 : 2026/06/25(木) 08:41:43.18 ID:EnYK/zFU0
>>12
ごめん、今出てきた
17 : 2026/06/25(木) 08:42:31.10 ID:sbDFz6Oc0
>>12
今入ってきたで
38 : 2026/06/25(木) 08:55:41.83 ID:P4ay+B/K0
>>12
お腹が出てた
15 : 2026/06/25(木) 08:41:23.35 ID:gZ35Euyy0
ゴールドカードやんけ!(,,゚Д゚)
18 : 2026/06/25(木) 08:44:01.81 ID:rmKel7ZU0
ブラジルとやれるならうれしいだろ
19 : 2026/06/25(木) 08:44:09.35 ID:8sacdVQS0
これブラジルから日本狙いに来てない….?
20 : 2026/06/25(木) 08:44:58.08 ID:+Y4qFNM80
3位通過もあるんだっけ?その場合はどうなるの?
24 : 2026/06/25(木) 08:46:31.45 ID:wyOOCHeO0
>>20
世界最強フランス
25 : 2026/06/25(木) 08:46:50.52 ID:ZLQOP0RG0
>>20
83%の確率でI組の首位通過
フランス(かノルウェー)
21 : 2026/06/25(木) 08:45:00.10 ID:gry6Droq0
ブラジルは当たりたくねー
22 : 2026/06/25(木) 08:45:58.24 ID:ZLQOP0RG0
負けたら親善試合の勝ちはなかったことになるんだろうな
で、バカにされるんだろうな
23 : 2026/06/25(木) 08:45:58.54 ID:98Rz/oyD0
フランスよりはマシだろ
27 : 2026/06/25(木) 08:48:38.06 ID:52ZQ0mGu0
どうせあいつら舐めプと温存でまた勝たせてくれるぞ
37 : 2026/06/25(木) 08:55:04.79 ID:An/vOsuW0
>>27
親善試合で勝っちゃってるからガチでくる
28 : 2026/06/25(木) 08:50:00.51 ID:DQec3pDK0
トニカクはやく敗退しろよ
ジャップ言いたい
29 : 2026/06/25(木) 08:50:29.22 ID:E8JzK4Ao0
勝てなくて良いから3人ぐらい倒せ
31 : 2026/06/25(木) 08:51:30.67 ID:tJwAVO8G0
ノルウェーの方がヤバいだろ
32 : 2026/06/25(木) 08:52:14.95 ID:3j6N8Kf60
普通に考えたら2位な気が
34 : 2026/06/25(木) 08:54:08.25 ID:8N78M7IAH
親善試合とはまるで違うブラジルの本気で、
ジャップは完全に叩き潰されるであろう👎😚
35 : 2026/06/25(木) 08:54:20.89 ID:E8JzK4Ao0
ブラジルに勝ったら終身名誉監督にしたれよ
36 : 2026/06/25(木) 08:54:42.37 ID:Ivhr3wPR0
明日の日本戦とオランダ戦は同時刻?
39 : 2026/06/25(木) 08:55:49.32 ID:ISFTlujF0
ぶっちゃけ
今のブラジルって強いの?
強豪国であることに間違いはないんだろうけど
昔ほどではないんじゃない?
今大会でも、モロッコ相手に引き分けてるし
40 : 2026/06/25(木) 08:56:32.47 ID:h/cDl/nO0
モロッコの方が嫌とか言ってる奴結構いるけどブラジルの方が絶対嫌です
41 : 2026/06/25(木) 08:56:33.71 ID:sCSeuw5a0
フランス以外の国と当たる事を祈りつつ3位通過がベストだと思ってたけど
ロナウドの日本には簡単に勝てる発言で考えが変わったわ
なんとしてでもブラジルと対戦して絶対に勝って欲しい
42 : 2026/06/25(木) 08:56:55.32 ID:lmoUiiY40
王国民としてジャップを蹂躙する側に回るぞ
43 : 2026/06/25(木) 08:57:35.84 ID:J4n2kFxr0
ベスト32で当たりたい相手ではないよなあ
でもやるしかない
44 : 2026/06/25(木) 09:00:26.45 ID:OwKFL74j0
ブラジル最大の弱点は気持ちが切れたら試合中には回復できない
前半0-2で後半3点取って逆転という親善試合の時のパターンで勝つ可能性はある

コメント

タイトルとURLをコピーしました