ヤジ「戦争辞めろ!」高市「日本は戦争やっとらんわボケェ!」

1 : 2026/06/24(水) 12:41:48.137 ID:7VP4tkAV0
ワロタ
2 : 2026/06/24(水) 12:42:38.731 ID:QGYHcKMB0
じゃかあしいわ!!!
3 : 2026/06/24(水) 12:42:41.301 ID:YT6W64Ju0
軍拡しま~す
4 : 2026/06/24(水) 12:42:59.088 ID:DXMrVfnp0
これから始めるつもりの戦争をやめろってことだろバカイチとその支持者って頭大丈夫か😅😅😅😅
8 : 2026/06/24(水) 12:44:38.367 ID:ZsJy7aKl0
>>4
始めてすぐ辞めろって事!?
14 : 2026/06/24(水) 12:48:01.293 ID:k6Qq/HRv0
>>4
これから始めるつもりの戦争って何の事言ってんの?
15 : 2026/06/24(水) 12:48:09.582 ID:bXpprRcL0
>>4
戦争始めるつもりとか妄想が激し過ぎるなwww
20 : 2026/06/24(水) 12:50:33.243 ID:Uy8G+eiU0
>>4
旧日米安保
60年安保
最近だと憲法に自衛隊明記にスパイ防止法

半世紀以上に渡って戦争になると言ってる訳だけど、どーすんの?

5 : 2026/06/24(水) 12:43:17.062 ID:8Z/ZLy4k0
これで論破した気になってるのそこら辺にいるネトウヨすぎる
6 : 2026/06/24(水) 12:43:59.782 ID:9l1NLXez0
ヤジるのがまずキモいってのが理解できてない時点で
7 : 2026/06/24(水) 12:44:14.571 ID:fDkeNyI9d
どこと何の目的で戦争するんや?
19 : 2026/06/24(水) 12:49:40.284 ID:UV0EyzIx0
>>7
戦争がしたいだけだから理由は何でもいい
ロシアと領土争いでも、北朝鮮と拉致問題でも、カンボジアの闇バイト組織とでも何でも
9 : 2026/06/24(水) 12:44:51.416 ID:DXMrVfnp0
「正義の声」を広げていかないとな😤😤😤😤
10 : 2026/06/24(水) 12:46:00.048 ID:52ItlhEg0
相手が刃物突きつけて自分や家族に危害加えるために玄関まで毎日侵入してきてるのに、「防犯対策するな!反撃するな!」とか言ってるようなもの

そもそも侵入してきてる奴をどうにかしろよ

16 : 2026/06/24(水) 12:48:23.870 ID:29NjkKCB0
>>10
そもそも現行の仕組みで防犯も反撃もできるのにそれを建前に攻撃をできるように拡張しようとしてるから「戦争する気か?」って言われてるんだぞ
18 : 2026/06/24(水) 12:49:37.905 ID:bXpprRcL0
>>16
その理屈はめちゃくちゃだなwww
22 : 2026/06/24(水) 12:51:30.437 ID:29NjkKCB0
>>18
めちゃくちゃも何も「防衛のための戦争」を大義名分にするなら現状から変える必要はないのは事実だし

アメリカがイラン攻撃してるみたいに「この国ヤバそうだから先制攻撃したろ」みたいなことをしたいなら変える必要あるけど

24 : 2026/06/24(水) 12:52:16.869 ID:bXpprRcL0
>>22
事実誤認じゃん
34 : 2026/06/24(水) 13:00:07.782 ID:1kxJrcYq0
>>22
家に押入られて家族を殺しにされてからその犯人を家から追い出す方法を議論
議論の結果、殴ってでも追い出すことを可決
ただし最低限の反撃で追い出さないといかないので腹パンに限定

こんな自衛しかできないぞ

35 : 2026/06/24(水) 13:01:05.260 ID:bXpprRcL0
>>34
それな
37 : 2026/06/24(水) 13:03:01.854 ID:29NjkKCB0
>>34
だから「こいつヤバそうだからやられる前にやったろ」を正当化するってことだろ?
それが専守防衛ってこれまでの大原則に反するから騒がれるわけで
39 : 2026/06/24(水) 13:05:56.226 ID:bXpprRcL0
>>37
無知で間違った知識で批判するとか
しかもフィクションを入れて強引に自分の中で辻褄合わせて満足してるとか
50 : 2026/06/24(水) 13:11:18.538 ID:Uy8G+eiU0
>>37
お前らって戦争大好きだよな
何でそんなに大好きなの?
12 : 2026/06/24(水) 12:47:16.102 ID:DuIobfAW0
北朝鮮「自衛です」
13 : 2026/06/24(水) 12:47:31.639 ID:Bb3dp8AW0
中国の軍事予算はGDP比1.5%以下なのに
GDP比2%のアメリカと3%を目指してる日本とかいう超軍事国家に中国の軍拡ヤバイと言われる謎
17 : 2026/06/24(水) 12:48:59.335 ID:29NjkKCB0
高市信者ってマジで高市が何をどう変えようとしてるのかすら知らずに脳死全肯定してるからヤバいわ
25 : 2026/06/24(水) 12:54:52.937 ID:Uy8G+eiU0
>>17
サヨって何でも戦争に結びつけるくらい戦争大好きだよな
何でそんなに戦争好きなの?
殺戮したり日本を破壊したいの?
21 : 2026/06/24(水) 12:51:00.262 ID:Cf3+OCQ80
高市銃殺ゲームww
相手が憎かったらゲーム感覚で殺人しちゃう系?
23 : 2026/06/24(水) 12:51:32.539 ID:nXfYg7ZUr
どうでもいいけど10万配れよ
28 : 2026/06/24(水) 12:55:58.115 ID:0i4O7GCJ0
>>23
以前現金給付も大半が貯金したこと政府は知ってる
27 : 2026/06/24(水) 12:55:05.356 ID:gx/8jmnR0
追悼式典でヤジ飛ばすのを国民の声だから批判するなっていうなら国会で、テレビ局で、病院の待合室で、電車の中で戦争やめろと叫んでも許されるんだよな?
30 : 2026/06/24(水) 12:56:42.458 ID:anNGzIZG0
高市批判がサヨだって思うのはもう現実見れてないよ
問題なのは庶民の生活が苦しいことじゃなくてウヨサヨじゃねえから
まあそういう意味では中道改革連合なんてのもアホなネーミングセンスだがな
31 : 2026/06/24(水) 12:57:07.920 ID:DXMrVfnp0
ここのネトウヨってあの統一信者と同類なんだよな🤣🤣🤣🤣
42 : 2026/06/24(水) 13:07:42.500 ID:k6Qq/HRv0
>>31
こいつなんか完全に頭狂ってるじゃん
左翼ってこんなのばっかり
45 : 2026/06/24(水) 13:08:56.861 ID:bXpprRcL0
>>42
それな
まともな左翼は絶滅したんじゃないかと思えて来る
32 : 2026/06/24(水) 12:58:22.040 ID:gx/8jmnR0
共産党の建物の前で高市やめろと叫び続けて中の人に文句言われたら共産党は高市独裁の手下ってことだよな
36 : 2026/06/24(水) 13:02:15.811 ID:gx/8jmnR0
追悼式典のヤジを擁護するやつは俺が電車の中で「突然戦争辞めろ!」って叫んでも文句言わないんだよな?
38 : 2026/06/24(水) 13:05:09.095 ID:gx/8jmnR0
ヤジ擁護正義マンの家に行って一緒に家の中で戦争辞めろ高市辞めろを叫び続けたい
40 : 2026/06/24(水) 13:06:52.985 ID:SIZxH0eG0
日本は敗けておりません
41 : 2026/06/24(水) 13:07:17.047 ID:8J61M4VN0
てんさいオレ「日本には戦争する軍隊無いけど?」
48 : 2026/06/24(水) 13:10:10.529 ID:29NjkKCB0
>>41
自民改憲案が通れば自衛隊は「国防軍」になるぞ
51 : 2026/06/24(水) 13:11:19.008 ID:bXpprRcL0
>>48
自民党自身がその案とっくに使う気がない
安倍も自分で新しい案作って推進しようとしてたし
52 : 2026/06/24(水) 13:11:25.956 ID:8J61M4VN0
>>48
てんさいオレ様「通ればだろ?」
43 : 2026/06/24(水) 13:08:16.288 ID:TDEQlnHN0
明らかにヤバそうな中国に文句言えよ
ヤバそうなら相応に対応出来るように備える必要があるのは当然のことだろ
44 : 2026/06/24(水) 13:08:22.750 ID:U+YL+8VJ0
左翼は病気の人が多すぎからな
やたら攻撃的だし暴力的だし
46 : 2026/06/24(水) 13:08:57.364 ID:ZQTiMayM0
アメリカいるから戦争しなくていいはずなんだけどね
大統領が変わるのを待つしか
47 : 2026/06/24(水) 13:09:26.334 ID:bXpprRcL0
>>46
それも間違い
49 : 2026/06/24(水) 13:10:40.165 ID:sgF80ZxN0
本来は右翼(上流階級)vs左翼(奴隷)みたいな構図だしな

今は日本人vs売国奴だから右とか左ですらない

53 : 2026/06/24(水) 13:12:13.359 ID:gRUc/ww30
生きることは戦うことだからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました