
1 : 2026/06/24(水) 10:51:46.06 ID:hzJcmNvk0
なんか無いの?
3 : 2026/06/24(水) 10:52:23.70 ID:tbaJf4Cx0
八咫烏やろ
カッコいいやん
ちゃんと理由もあるし
カッコいいやん
ちゃんと理由もあるし
4 : 2026/06/24(水) 10:52:59.14 ID:AHC5TM5Xd
中日…アジアの龍に見えた
6 : 2026/06/24(水) 10:53:41.87 ID:Y4l+2qJx0
ライジングサンです
7 : 2026/06/24(水) 10:54:05.86 ID:GQQcE7RM0
アジアの猿でいいぞべつに
12 : 2026/06/24(水) 10:54:44.23 ID:nNwuhBuqr
>>7
初めて日本統一したやつも猿やしな
初めて日本統一したやつも猿やしな
8 : 2026/06/24(水) 10:54:14.47 ID:Bj4JyEFW0
アジアの盟主
11 : 2026/06/24(水) 10:54:26.13 ID:B6GmdKiz0
日本ってあんまアジア意識してないよね(´・ω・`)いい意味でも悪い意味でも
30 : 2026/06/24(水) 11:00:33.84 ID:SQSg4NRla
>>11
遣唐使の頃に憧れるのやめたからな
勘合貿易は対等やし
遣唐使の頃に憧れるのやめたからな
勘合貿易は対等やし
39 : 2026/06/24(水) 11:02:45.18 ID:Ar8hWOuI0
>>11
島国だからね
アフリカといって島は想像しないし、ヨーロッパでもイギリスはEUから外れたし
島国だからね
アフリカといって島は想像しないし、ヨーロッパでもイギリスはEUから外れたし
45 : 2026/06/24(水) 11:08:38.15 ID:gySA89NI0
>>11
日本という国号からして大陸から見て日出る国というめちゃくちゃ中国意識したものなんですけど
日本という国号からして大陸から見て日出る国というめちゃくちゃ中国意識したものなんですけど
47 : 2026/06/24(水) 11:10:21.21 ID:Ar8hWOuI0
>>45
昔はしてた
でも鎌倉あたりからはしてない
昔はしてた
でも鎌倉あたりからはしてない
13 : 2026/06/24(水) 10:55:14.28 ID:5Hu2Utf9r
日本=アジアの老害
16 : 2026/06/24(水) 10:55:47.68 ID:rHIMRzdh0
なんやっけアレ、中国の諺みたいなやつ
日本人は一人なら豚やが三人集まると龍になる
中国人は一人なら龍やが三人集まると豚になる、みたいなの
日本人は一人なら豚やが三人集まると龍になる
中国人は一人なら龍やが三人集まると豚になる、みたいなの
19 : 2026/06/24(水) 10:56:03.14 ID:tolpvD7z0
アメリカの犬
20 : 2026/06/24(水) 10:56:17.62 ID:YncT0wRc0
北朝鮮代表=赤い稲妻
23 : 2026/06/24(水) 10:58:05.77 ID:IWBk/GC/0
むしろ、近現代は日本はアジアを上から目線で見てて、日本は自分らをアジアと思ってないわけだから
29 : 2026/06/24(水) 11:00:19.68 ID:5Hu2Utf9r
>>23
そうやってオゴってる間に後ろからごぼう抜きされてる日本情けない
そうやってオゴってる間に後ろからごぼう抜きされてる日本情けない
25 : 2026/06/24(水) 10:59:01.16 ID:L7PBQN1q0
アジアの奇行種
27 : 2026/06/24(水) 10:59:13.79 ID:UR7nE4KN0
アジアのチー牛
28 : 2026/06/24(水) 11:00:07.07 ID:Pc38X2gf0
中国はパンダでは
31 : 2026/06/24(水) 11:00:39.66 ID:0fzzjejm0
陸続きでもないのにアジアと一括りにしないで欲しい
32 : 2026/06/24(水) 11:01:12.13 ID:rHIMRzdh0
オーストラリアもアジアらしい
34 : 2026/06/24(水) 11:01:57.41 ID:sanw729Z0
日本のスポーツ代表はアジアのなんちゃらみたいなの無い
35 : 2026/06/24(水) 11:01:58.47 ID:qeh8H/dC0
自称龍だの虎だの…聞いてるこっちが恥ずかしくなる厨二思考やね
36 : 2026/06/24(水) 11:02:09.68 ID:Yd7Xojhl0
鶴とかでええやん
37 : 2026/06/24(水) 11:02:20.78 ID:YzAaZHzv0
ミミズとかで良いよな
40 : 2026/06/24(水) 11:04:02.22 ID:qOnC5JS80
よく龍虎って比較されるけど虎が龍に勝てるビジョンが浮かばないんやが
42 : 2026/06/24(水) 11:06:09.94 ID:lg7G9kzZ0
>>40
龍の強さって測定されたわけでないから蛇くらいな可能性もあるじゃん
龍の強さって測定されたわけでないから蛇くらいな可能性もあるじゃん
43 : 2026/06/24(水) 11:07:40.00 ID:Ar8hWOuI0
>>40
中国では龍、虎は四神を構成しているものなんや
他は鳳凰とか亀?
中国では龍、虎は四神を構成しているものなんや
他は鳳凰とか亀?
44 : 2026/06/24(水) 11:08:35.40 ID:lg7G9kzZ0
>>43
まあ、亀だと大人しいから龍虎に対峙するつもりなら鳳凰になるやろ
まあ、亀だと大人しいから龍虎に対峙するつもりなら鳳凰になるやろ
48 : 2026/06/24(水) 11:10:56.33 ID:Ar8hWOuI0
>>40
阪神vsドラゴンズ
阪神vsドラゴンズ
55 : 2026/06/24(水) 11:16:33.34 ID:ZymM9cub0
>>40
はい虎伏絶刀勢
はい虎伏絶刀勢
41 : 2026/06/24(水) 11:05:56.83 ID:HoUUF/VC0
もうアジア代表日本でええやろ
46 : 2026/06/24(水) 11:10:01.82 ID:DRaArrGL0
アジアって結構広いから好き勝手名乗ると被りそう
東アジアくらいなら大丈夫だが
東アジアくらいなら大丈夫だが
北朝鮮→アジアの禿鷹(飛翔と強奪が得意)
50 : 2026/06/24(水) 11:12:31.36 ID:Ar8hWOuI0
>>46
インドってアジアだけどアジア感ないよな
インドとか中東は日本人からするとアジアでははい別の地域
インドってアジアだけどアジア感ないよな
インドとか中東は日本人からするとアジアでははい別の地域
51 : 2026/06/24(水) 11:12:38.52 ID:PtFPaKDO0
アジアの病原菌
52 : 2026/06/24(水) 11:12:59.62 ID:gDTqvlUq0
アジアのパピヨンだろ
53 : 2026/06/24(水) 11:13:12.18 ID:5Hu2Utf9r
日本てアジアにどっぷりだよね
貿易も殆どアジアだし
観光客も殆どアジアからだし
仏教だってアジアだし
おコメだってアジアの食い物だし
漢字使ってるし
貿易も殆どアジアだし
観光客も殆どアジアからだし
仏教だってアジアだし
おコメだってアジアの食い物だし
漢字使ってるし
54 : 2026/06/24(水) 11:13:33.11 ID:tJYkvNOK0
龍に対抗できる幻想的動物で言うなら麒麟やな
一応日本代表のスポンサー長いことやってるからイメージに合ってると思う
一応日本代表のスポンサー長いことやってるからイメージに合ってると思う


コメント