政府「お願いだから"子作りえっち"してくれぇ…日本が滅びるぞ…」

1 : 2026/06/23(火) 12:49:07.04 ID:JooKJNv80

本当に日本が終わる…予想より20年以上早い出生数70万人割れ

https://toyokeizai.net/articles/-/885408

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23(火) 12:49:30.07 ID:98lHJsg00
まぁいいじゃんそう言うの
3 : 2026/06/23(火) 12:49:35.61 ID:G3HelIKv0
セクロスすると逮捕されます☺
4 : 2026/06/23(火) 12:50:22.60 ID:xEoiDJ6E0
極悪非道の自民党が貧乏人増やしまくったからだろ
子作りはいいが子育ては避けたい人用に孤児院置きまくれよ
5 : 2026/06/23(火) 12:50:30.92 ID:sJWB4byE0
あてがえ定期
14 : 2026/06/23(火) 12:51:52.91 ID:rRlxceqk0
>>5
そんなあなたに合同結婚式
6 : 2026/06/23(火) 12:50:36.88 ID:iKihuHez0
産めるものなら産みたい
7 : 2026/06/23(火) 12:51:23.58 ID:juD7WBi1a
この俺が未だに童貞な時点で日本に未来はない
8 : 2026/06/23(火) 12:51:46.35 ID:lhelc+2S0
もう滅びてるよ
10 : 2026/06/23(火) 12:51:47.43 ID:SvQgbQfb0
それは女に言え女に
42 : 2026/06/23(火) 12:58:25.65 ID:kP4VVmQw0
>>10
なら産んだ女に1000万くらい払えよ
11 : 2026/06/23(火) 12:51:47.75 ID:suYID4XI0
(ヽ´ん`)はもう精子無理だろ
12 : 2026/06/23(火) 12:51:49.12 ID:pkSb8o+80
またまたぁw
狙って少子化したくせにわざとらしいよ
13 : 2026/06/23(火) 12:51:51.79 ID:FOhXd9rjd
🏺自民党🏺「邪教徒は子作り禁止😡」
ちゃんと教えが守られてるね🤗
15 : 2026/06/23(火) 12:52:03.66 ID:f6cmb00I0
ではその屏風から虎を出してください
16 : 2026/06/23(火) 12:52:22.62 ID:FH6Eex2a0
滅びろクソジャップ
17 : 2026/06/23(火) 12:52:49.47 ID:4/zvV0Yo0
もう遅ぇンだわ…
18 : 2026/06/23(火) 12:52:58.14 ID:dcPIYHpa0
未来もなく今日より明日は貧しくなれる社会で賃上げも物価高に追いつかず
追いついても負担増で減っていき通貨価値は自らおとしめてくれる
そら無理という話でっせと
ものすごい国だよ
19 : 2026/06/23(火) 12:53:14.62 ID:ju0DJg9Z0
一人につき一千万円あげろよ
20 : 2026/06/23(火) 12:53:36.34 ID:FH6Eex2a0
とりあえず大谷の嫁に10人ぐらい産ませろ
恵まれた奴だけで次女努力すればいい
見捨てた底辺に泣きつくなみっともない
51 : 2026/06/23(火) 13:00:14.28 ID:pkSb8o+80
>>20
子どもアメリカ国籍あるのに日本戻るの?
松井や松坂の子どもは20才でアメリカ国籍捨てて日本国籍選ぶの?
54 : 2026/06/23(火) 13:00:44.14 ID:kP4VVmQw0
>>20
アメリカで産んで日本帰ってこないだろうな
21 : 2026/06/23(火) 12:53:51.42 ID:VhJAfIPE0
わけわからん外国人にまで不妊治療や出産金出すのやめろ
金あったら少なくとも産む日本人は増えるよ
31 : 2026/06/23(火) 12:55:37.65 ID:ajfLOLP5a
>>21
まずはそれな
22 : 2026/06/23(火) 12:54:05.82 ID:wor3lsPj0
滅ぼそうとしてるやつにどう協力するか
被害者を作らない方向でも良いだろう😁
23 : 2026/06/23(火) 12:54:27.14 ID:anX7DyHn0
バカの一つ覚えだなお前はなんかしたのかよ
24 : 2026/06/23(火) 12:54:35.12 ID:sT1yrQKh0
こんな世の中にガキを産み落とすことの業
26 : 2026/06/23(火) 12:55:11.78 ID:SO4tAjQs0
これだけ税金を払ってるのに、子育てにもすげー金かかるじゃん
27 : 2026/06/23(火) 12:55:18.73 ID:0OvnU2Fh0
日本人を6000万にすると言ったよな
28 : 2026/06/23(火) 12:55:19.51 ID:1rKVL1Ce0
何言ってるの
そういう政策だったんでしょ
29 : 2026/06/23(火) 12:55:24.01 ID:FkZbg5g60
大学生がJKとやったら逮捕されるご時世によう言うなあ
32 : 2026/06/23(火) 12:56:33.50 ID:jSLB6IcS0
꒰ঌ(⸝⸝ – ん・⸝⸝ )★໒꒱あてがえ
33 : 2026/06/23(火) 12:56:42.09 ID:FHKovQqc0
金持ちも貧乏人も
スマホいじるだけの人生
こんな世界に生まれてきたいか?
34 : 2026/06/23(火) 12:56:48.92 ID:O1QqTE6h0
今日のあてがえスレ
35 : 2026/06/23(火) 12:57:09.51 ID:D8HUqmGv0
車売りたいくせに車関連の税軒並み上げて今度は子供増やしたいくせに子育て世代の税軒並み上げとるやないか
39 : 2026/06/23(火) 12:57:47.06 ID:G3HelIKv0
>>35
ほんとアホな国だよ
36 : 2026/06/23(火) 12:57:20.70 ID:KwmTC+WH0
僕は準備できています
38 : 2026/06/23(火) 12:57:40.15 ID:6aM/WvLr0
体外受精無料でさせろ
44 : 2026/06/23(火) 12:59:04.15 ID:G3HelIKv0
>>38
子供生まれ辛いやつら支援するんじゃなく産めるやつに金ばら撒いてどんどん産ませればええねん
40 : 2026/06/23(火) 12:58:20.62 ID:fKlg3AyH0
子どもえっちだと…
41 : 2026/06/23(火) 12:58:22.86 ID:ihEytsXg0
小学生がエッチしてんだから、それを応援する制度作れば?
12-14歳で子作りしてバンバン増やせばねずみ算式に増えるだろ。
30ぐらいに経済成功してからなんて前提やるからそもそも、経済成功に到達できないまま人生終わるのが多数派
83 : 2026/06/23(火) 13:08:08.26 ID:SrcREPRt0
>>41
ガキのガキなんて誰がどうやって育てるのか
93 : 2026/06/23(火) 13:10:44.62 ID:ihEytsXg0
>>83
ガキの親が孫の面倒見る前提でそれと学校内託児所でサポート。親には月十万ぐらい補助金だす。
101 : 2026/06/23(火) 13:12:37.33 ID:icRg5bOS0
>>93
金はどっから来るの?(´・ω・`)
親こそ税金払わなもたんのだが
43 : 2026/06/23(火) 12:58:46.20 ID:1tm8F6TT0
相手がいない
金もない
45 : 2026/06/23(火) 12:59:05.13 ID:Vy4a1rEe0
既にアメポチで日本滅んでんだし
まあいいじゃん
46 : 2026/06/23(火) 12:59:12.51 ID:imSBTRkcM
そのえっちへの道が逮捕と隣り合わせなの何とかしてよ
50 : 2026/06/23(火) 13:00:04.08 ID:kP4VVmQw0
>>46
なんでそんな不安定な関係の女と子ども作ろうとしてんの?
47 : 2026/06/23(火) 12:59:31.20 ID:uGOuo/xw0
実際のところ理想的な女をあてがわれたとして子供作る?
嫌儲民は遺伝子に自信ないだろ?
48 : 2026/06/23(火) 12:59:41.54 ID:ULY+xvGM0
現実的に育てられる余裕があるやつが義務としてぼんぼこ生み育てるべきだろ
一般人には子供ひとりにまともな人間扱いされる学歴与えて大人まで育て上げる金も労力ありません負担が大きすぎます
49 : 2026/06/23(火) 13:00:03.13 ID:tVO5j38L0
こんな茶番止めて

カス公僕の子供の数を公表しろや
それでカス公僕と同じ待遇にすりゃ良いだけじゃねえかよ

52 : 2026/06/23(火) 13:00:27.77 ID:zN5fhxlE0
中絶を厳罰化するだけでいい
53 : 2026/06/23(火) 13:00:28.93 ID:+z+uaBXO0
低所得者の男の所得を増やして中所得者を増やせば勝手に増えるだろ
56 : 2026/06/23(火) 13:01:16.59 ID:kP4VVmQw0
>>53
産んだ女に直接渡したほうが早い
男は何もしないし無駄遣いするだけ
71 : 2026/06/23(火) 13:05:01.88 ID:ihEytsXg0
>>53
最低賃金上がっても増えないんだから意味ない。ITなんて高給になっても未婚者多すぎだし、高給は十分条件じゃないのよ。営業職と医者は未婚率低いのだから、まあとりあえずコミュ力鍛えないとな。Xあたりの冷笑ドパガキみたいな奴は徴兵でもして社会との向き合い方や根性を鍛え直した方が良い。
55 : 2026/06/23(火) 13:00:54.67 ID:kWUJMyxR0
他の国に金流しすぎたなもう手遅れ
57 : 2026/06/23(火) 13:01:20.47 ID:724M1nYs0
セクロスすらしたことない弱者だらけ
58 : 2026/06/23(火) 13:01:37.58 ID:FkZbg5g60
mixiのコミュニティオフ会みたいなのを自治体が主宰したらええんちゃう?
59 : 2026/06/23(火) 13:01:52.21 ID:VGieralh0
高市の飲みぃのヤリぃのエピソードを公式に宣伝しろよ
60 : 2026/06/23(火) 13:02:01.97 ID:G/BoQbyA0
失政のツケを払えよ笑
富の再分配をせず中抜き搾取し続けたツケだ笑
61 : 2026/06/23(火) 13:02:18.92 ID:uMgQGYuy0
〇〇女子みたいなの続けてるからだろ
女子はお母さんになれないよ
63 : 2026/06/23(火) 13:02:52.81 ID:3FZck+QJ0
いやもう滝壺に落ちてる途中なんで無理っすよ
64 : 2026/06/23(火) 13:03:20.38 ID:LisOfu/50
リベラルがLGBTなんつって少子高齢化促進して
社会保障にトドメ刺してきてるしな
リベラルは元々新自由主義の走狗で胡散臭いから仕方ないとして
左翼が何故かリベラルと一体化しようとしてるのが情けない
逆だろ!逆!おまえらは社会保障守る側だったはずだろうが!
65 : 2026/06/23(火) 13:03:37.01 ID:G/BoQbyA0
底辺のガキを使い果たしたら次は中流のガキを使い果たしいずれ国が滅びる笑
こんな事もわからないアホ政治屋を選び続けた愚民の末路が少子高齢化
66 : 2026/06/23(火) 13:03:40.37 ID:icRg5bOS0
ネトウヨが来ないスレ
豹変しすぎだろお前ら😂
なんで愛国装うの?
67 : 2026/06/23(火) 13:03:54.06 ID:3h4PB9NJ0
ブスばっかだもんやだよ
70 : 2026/06/23(火) 13:04:48.23 ID:Bia/Toyt0
>>67
とハゲチビが申しております
72 : 2026/06/23(火) 13:05:21.60 ID:3h4PB9NJ0
>>70残念ハゲてませんw
76 : 2026/06/23(火) 13:06:24.87 ID:icRg5bOS0
>>72
チビで草☺
80 : 2026/06/23(火) 13:07:15.17 ID:3h4PB9NJ0
>>76うるせぇw
68 : 2026/06/23(火) 13:03:59.68 ID:G3HelIKv0
12歳からセクロス合法にしろ
69 : 2026/06/23(火) 13:04:24.87 ID:BHtiWxwC0
政府のせいで子作りえっちしたくないわ
74 : 2026/06/23(火) 13:05:53.88 ID:h/hA2CVa0
重税かけて5000万人でもいいとかほざいたゴミガキを防衛大臣にまで上げてんだから滅びればいいだろ
こんなゴミ政治の国遅かれ早かれ終わるよ
汚職やったもん勝ち、弱者は叩く、ネトウヨだらけ
国に貢献したくねーわ
75 : 2026/06/23(火) 13:06:00.04 ID:tVO5j38L0
公僕世帯の子供の数を公表しろ

その待遇をすりゃ良いだけだろうが

糞茶番でカス公僕の給与と待遇を上げるのを止めろカス公僕

77 : 2026/06/23(火) 13:06:28.71 ID:8yw8Wrj70
少子化がわーくにだけなら流石35年とか成長しないクソ国家ざまぁなんやけど普通に世界的な問題やからなぁ
これもう現代人が人類しょうもなって人類そのものに期待しなくなったんやないん?
78 : 2026/06/23(火) 13:06:47.99 ID:5yS8xZcs0
テレゴニーはしまくったから今頃芽吹いてる頃でしょう
79 : 2026/06/23(火) 13:07:04.57 ID:wsBpRo5w0
自己責任 因果応報 自業自得

自民党4ね

81 : 2026/06/23(火) 13:07:19.59 ID:Oc4aRe/b0
でもぉ…リベラルが悪くてぇ…
82 : 2026/06/23(火) 13:07:30.42 ID:5yS8xZcs0
スラブ系ロリ巨乳嫁じゃなきゃやーやーなの🥺
84 : 2026/06/23(火) 13:08:38.47 ID:Sv2CRnJ+0
それ、天皇陛下と愛子さまに言えよ
皇室典範改正して他所者入れようとしやがってよ
愛子さまのマ●コにチ●コを挿れるよう天皇陛下にお願いするのが先だろうが
85 : 2026/06/23(火) 13:08:50.18 ID:3lHInT/p0
賃金上げねーくせに何言ってんだ馬鹿
86 : 2026/06/23(火) 13:09:02.44 ID:4RtEJlbS0
でも安倍も高市も子供作ってないじゃん
87 : 2026/06/23(火) 13:09:04.56 ID:buFqQVKs0
まずはホモと適齢期の独身者を弾圧しろ
88 : 2026/06/23(火) 13:09:20.36 ID:z5vi8bht0
年子で炎上する国やぞ諦めろ
89 : 2026/06/23(火) 13:09:28.14 ID:FccpRESz0
アテガエー!アテガエー!
90 : 2026/06/23(火) 13:09:29.77 ID:4/zvV0Yo0
今の年寄り世代兄弟4人とか5人いる人もわりと居たりするよな。昔の日本人ってえっちしすぎよな🙄
91 : 2026/06/23(火) 13:09:54.95 ID:MW6AK2mt0
(ヽ´ん`)「ロリをあてがえ。とびっきりフレッシュなのをな」
94 : 2026/06/23(火) 13:10:54.13 ID:G3HelIKv0
>>91
俺もロリコンと子作りセクロスしたい!
92 : 2026/06/23(火) 13:10:08.52 ID:G3HelIKv0
子供なんてめっちゃ飯食うからな米の値段がこんなんじゃ破産して露頭に迷うで
95 : 2026/06/23(火) 13:11:01.77 ID:kNZKVrXH0
いつもの童貞が暴れるスレ
96 : 2026/06/23(火) 13:11:09.08 ID:imSBTRkcM
男達はいつでも協力的なのに女達と来たら…すぐ逃げるんだから
106 : 2026/06/23(火) 13:14:11.59 ID:kNZKVrXH0
>>96
なお世界最低レベルで育児に非協力的で離婚したら養育費は払わない模様
97 : 2026/06/23(火) 13:11:41.54 ID:jATYt9pl0
子供を増やすには性行為の総数を増やさないといけない
性行為数 ✕ 避妊失敗率 ✕ 中絶しない率が子供の数だ

なのに現実はセクロス罪で逮捕される
増えるわけがない

98 : 2026/06/23(火) 13:11:51.07 ID:90bOctcH0
外国人に乗っ取られる方が先だろ
99 : 2026/06/23(火) 13:12:01.61 ID:bB75gQQo0
残念 もう勃たねえ・・・
100 : 2026/06/23(火) 13:12:17.53 ID:UWUqUSHA0
オメーら政治屋が金金金だから一般国民はやってらんねーてなってるんだろ?笑
102 : 2026/06/23(火) 13:12:44.64 ID:dKSeudYw0
女囚に子供作ったら刑期短くしたるってやってみたら
103 : 2026/06/23(火) 13:12:49.70 ID:LD0+icnM0
10代で産んで30代で子育て終わらせるから
30代で産んで50代で子育て終わらせるに全て変わってしまったからもう無理
104 : 2026/06/23(火) 13:13:40.40 ID:GU0hXC+c0
二万払ってしてます
105 : 2026/06/23(火) 13:13:46.75 ID:TOwjuUFT0
z世代に産む機械になってもらうしかない
108 : 2026/06/23(火) 13:14:23.83 ID:ghnn9u2G0
政府「お願いだから”子作りえっち”してくれぇ…日本が滅びるぞ…」
若者「結婚せずに節約して投資し続けるのが一番コスパ良い。政府がそう誘導したのでは?」
109 : 2026/06/23(火) 13:14:51.17 ID:ULY+xvGM0
ごちゃごちゃ言い訳してる童貞とかぶっちゃけどうでもええんだわ
昔だって別にあぶれものは沢山いたからな
できたペアがみんな多産だったから人口が膨れ上がったわけで
112 : 2026/06/23(火) 13:16:42.06 ID:IGe6jLdo0
べつにジャップなんて滅んでも問題ないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました