
1 : 2026/06/23(火) 10:18:30.21 ID:qz4Sn63na
ワールドカップ観てるけど日本の選手だけはタトゥー入れてないよな
やっぱ文化的に後進国なんだなと実感
やっぱ文化的に後進国なんだなと実感
3 : 2026/06/23(火) 10:19:16.42 ID:qsQML1QS0
和彫りがあるからなぁ
4 : 2026/06/23(火) 10:19:25.40 ID:DgUSTaSQ0
Irezumiは有名なのに
5 : 2026/06/23(火) 10:19:27.48 ID:Xu5wYxfZ0
後進要素どこ?
6 : 2026/06/23(火) 10:20:07.74 ID:6bRqRkQ20
Jの選手結構入れてる
7 : 2026/06/23(火) 10:20:19.76 ID:5rqdK4Vza
日頃多様性連呼してる割に受け入れる度量が無いよね
この国
この国
10 : 2026/06/23(火) 10:20:49.67 ID:BaaUmrF20
>>7
連呼してるのかな
連呼してるのかな
8 : 2026/06/23(火) 10:20:27.48 ID:mb9rMLR+0
昔の日本は刺青だらけの現実
9 : 2026/06/23(火) 10:20:46.66 ID:LsKFZeyV0
入れるのは自由だからやりたきゃやればええ
ただそれで不利益被っても文句言うなってだけや
ただそれで不利益被っても文句言うなってだけや
11 : 2026/06/23(火) 10:20:57.43 ID:G2vfb1x40
なんとしてでも日本人に刺青入れたいでござる
12 : 2026/06/23(火) 10:21:07.48 ID:tXL7kE3l0
邪馬台国の文化よ
14 : 2026/06/23(火) 10:24:44.32 ID:KbwxpV/p0
古来より罪人、アウトローの証だしな
未開部族が呪術的な意味で彫るのは世界中で見られるが文明人がやることじゃない
刺青入れるのは野蛮な犯罪者ってことだよ
未開部族が呪術的な意味で彫るのは世界中で見られるが文明人がやることじゃない
刺青入れるのは野蛮な犯罪者ってことだよ
26 : 2026/06/23(火) 10:28:41.87 ID:/67+lipW0
>>14
古来言い出したらアウトローだけではなくね
古来言い出したらアウトローだけではなくね
15 : 2026/06/23(火) 10:25:37.59 ID:cQleSb7ma
日本では刺青=罪人ってイメージが先行してるからなぁ
16 : 2026/06/23(火) 10:25:38.40 ID:QxKRU5oO0
ヤーさんのイメージしかないから当然だろ
17 : 2026/06/23(火) 10:25:54.71 ID:N973NO1s0
米国でもタトゥーが有ると扱い悪くなる現実
18 : 2026/06/23(火) 10:26:03.24 ID:18ZhiLRu0
しつけーよゲェジ
19 : 2026/06/23(火) 10:26:16.25 ID:KmbHgkmU0
どうしても反社って思ってしまう
20 : 2026/06/23(火) 10:26:25.41 ID:RZtOq4R80
まぁ罪人の証やったからな
増えればその分犯罪やっとるって事やし
増えればその分犯罪やっとるって事やし
21 : 2026/06/23(火) 10:27:12.68 ID:uMe8a32h0
弱男避けとして定着してきたな
22 : 2026/06/23(火) 10:27:43.86 ID:/BELZau80
クリリンのおでこに複数ある点はタトゥーですか?
23 : 2026/06/23(火) 10:27:50.38 ID:VgN8VNr90
結局タトゥー入れてる人って見た目で判断してほしいのか見た目で判断されたくないのかわからん
28 : 2026/06/23(火) 10:29:40.69 ID:/67+lipW0
>>23
ファッションと同じで基本的に人の判断は関係ないんやない
ファッションと同じで基本的に人の判断は関係ないんやない
33 : 2026/06/23(火) 10:36:16.33 ID:Ke8eIO6W0
>>28
じゃあ人にどう思われても気にしなきゃええやん
じゃあ人にどう思われても気にしなきゃええやん
24 : 2026/06/23(火) 10:28:24.28 ID:Fb6+Hc+b0
欧米じゃ普通定期
25 : 2026/06/23(火) 10:28:34.41 ID:HL67jRi7a
外人選手も別に入れとらん選手いっぱいおるがな
27 : 2026/06/23(火) 10:29:15.00 ID:KmbHgkmU0
不動産で賃貸審査してたことあるけど、日本人でも外人でも墨あるのは一発NGやったな
29 : 2026/06/23(火) 10:30:34.97 ID:xgy5490W0
差別的な日本人
30 : 2026/06/23(火) 10:31:27.27 ID:HL67jRi7a
そもそも欧米やって入れてるの労働階級の人間ばっかやからね
ちゃんとした教育受けてる人間で入れてる奴はおらん
ちゃんとした教育受けてる人間で入れてる奴はおらん
31 : 2026/06/23(火) 10:33:24.30 ID:X6bzGo+30
私イキってますが最高にダサい
32 : 2026/06/23(火) 10:35:29.21 ID:n2JebB2v0
ヤクザと反社の身分証を自分の意思で入れたくせに
自分が損してるのが許せないとか知能遅れだろ
自分が損してるのが許せないとか知能遅れだろ
34 : 2026/06/23(火) 10:37:33.31 ID:GRJS931za
チー牛が彫る文化だったら絶対入れてない定期
35 : 2026/06/23(火) 10:38:49.21 ID:QgOfqNno0
ドタキャンするのは擁護できんわ
36 : 2026/06/23(火) 10:39:10.88 ID:/Pdl7f6E0
外国では~とかいうてるやつの家行って土足で上がり込んで同じ事言いたい
外国的おkだから良いとかそういうことじゃない
外国的おkだから良いとかそういうことじゃない
37 : 2026/06/23(火) 10:39:22.46 ID:W5ucpGuH0
言うてあっちも若いやつがイキってやるだけで親は普通に反対するらしいけどな
38 : 2026/06/23(火) 10:41:12.90 ID:g+d5qOy90
タトゥーが嫌いな民族性を差別するな
39 : 2026/06/23(火) 10:41:35.71 ID:na3AD2PFa
このスレ見てるといかに日本人がタトゥーに偏見を持っているかがわかるな
40 : 2026/06/23(火) 10:42:31.05 ID:NiZOViGj0
パチ●コ屋に来いよ
タトゥー入ってるやつのマナー見てみ?
タトゥー入ってるやつのマナー見てみ?
41 : 2026/06/23(火) 10:43:48.61 ID:Sxw7lJi40
他のスポーツと比べてサッカー選手の刺青率が高いのはなんでだろうな?
42 : 2026/06/23(火) 10:44:10.44 ID:ThIhqA9x0
子供が可哀想
43 : 2026/06/23(火) 10:45:18.92 ID:DgUSTaSQ0
ヨーロッパ人だけだろ


コメント