1 : 2026/06/22(月) 22:11:20.51 ID:g39/t2gB0
3 : 2026/06/22(月) 22:12:25.64 ID:WJYrTlrz0
ついに日本人同士の内ゲバが始まる
5 : 2026/06/22(月) 22:13:03.45 ID:41v1J8mW0
犬は人間ではない
6 : 2026/06/22(月) 22:13:05.76 ID:vvs3L0AC0
じゃあ二度とカップヌードルとか世界初の即席麺でホルホルするなよ
7 : 2026/06/22(月) 22:13:36.16 ID:lamWY3xS0
犬畜生は法を知らんと見える
8 : 2026/06/22(月) 22:13:53.56 ID:tZ38qV8u0
はいはい青バッジ青バッジ
9 : 2026/06/22(月) 22:13:55.76 ID:5GcPmlnt0
それ高市さんの前で言えるの?
10 : 2026/06/22(月) 22:14:02.02 ID:mcUyeKsW0
いまフィフィがある界隈に叩かれはじめてんだよな
なんと左翼じゃなくて右翼界隈に
なんと左翼じゃなくて右翼界隈に
11 : 2026/06/22(月) 22:14:30.50 ID:2va1JeNk0
右翼の言う事真面目に聞いてたら「日本人ってなんだ?」ってなる。
12 : 2026/06/22(月) 22:16:01.49 ID:g4TOJM5K0
人間による歪な配合や近親相姦実験の被害者の犬と犬がこんな会話してる闇
13 : 2026/06/22(月) 22:16:28.35 ID:REdEs8XF0
おとなしくアニメアイコン使っとけや
14 : 2026/06/22(月) 22:16:54.10 ID:2wx4Mhaqa
>>1
北センチネル島にでも移住しろよw
北センチネル島にでも移住しろよw
17 : 2026/06/22(月) 22:17:17.27 ID:h9A4LlFv0
これ普通にヘイト通報対象なんじゃねえの?
くだらないインプ稼ぎで小銭集めようとしてるやつらなんか通報しまくって軒並み凍結させてやれ
くだらないインプ稼ぎで小銭集めようとしてるやつらなんか通報しまくって軒並み凍結させてやれ
21 : 2026/06/22(月) 22:18:30.41 ID:acP0UIcx0
>>17
xじゃこれが普通だよ
xじゃこれが普通だよ
18 : 2026/06/22(月) 22:17:32.42 ID:2va1JeNk0
たぶんこの人、これ言う前には在日韓国・朝鮮の人に向かって「差別されるのが嫌なら帰化して日本人になればいいじゃん」とか言ってそう。
22 : 2026/06/22(月) 22:18:44.95 ID:WJYrTlrz0
>>18
アドバンテージは「日本国籍」だけだから
帰化されると都合が悪い
アドバンテージは「日本国籍」だけだから
帰化されると都合が悪い
31 : 2026/06/22(月) 22:25:04.09 ID:Vg02+mq+0
>>22
何十年も生きててなんの努力もせずにたまたま産まれついて手に入れてた日本国籍だけが拠り所の人ってシンプルに人として終わってるよね
何十年も生きててなんの努力もせずにたまたま産まれついて手に入れてた日本国籍だけが拠り所の人ってシンプルに人として終わってるよね
23 : 2026/06/22(月) 22:19:15.84 ID:ExvcSTqT0
は?
高市家に対する暴言か?
通報?
高市家に対する暴言か?
通報?
24 : 2026/06/22(月) 22:19:27.97 ID:G+FxloCE0
なんとかレンコさん…🥹
25 : 2026/06/22(月) 22:20:02.90 ID:vWTK82eQM
なぜか他国よりやたら取りやすい日本国籍を悪用してるのが多すぎるからな
26 : 2026/06/22(月) 22:20:48.35 ID:S6JPS+m10
ポメラニアンも外犬だろ
27 : 2026/06/22(月) 22:21:52.44 ID:pe1wn25r0
闘莉王やラモスに対しても言えるんか
28 : 2026/06/22(月) 22:23:12.10 ID:x6oufwal0
なぜネトウヨは勝手に意味わからんルールを作ってしまうのか
29 : 2026/06/22(月) 22:23:26.74 ID:5uZu0Z9H0
お前は人間じゃないじゃん
30 : 2026/06/22(月) 22:24:17.34 ID:4hGT9rwX0
だってよナザレンコさん
33 : 2026/06/22(月) 22:26:14.21 ID:9/+US9d+0
犬は匂いでわかるからな
34 : 2026/06/22(月) 22:27:06.11 ID:218U0atV0
日本国籍持ってたら日本人だろwww
36 : 2026/06/22(月) 22:32:04.32 ID:a4bNBsEl0
こいつらは日本人であることの何を誇ってるんだろう?
奴隷根性?
奴隷根性?
37 : 2026/06/22(月) 22:32:05.44 ID:0arjLEPwM
都合のいい場所に食い散らかしにいくイナゴだな
昔イナゴの大量発生でラッパが云々とか終末論と結びつけてた時期があったが人間の可能性もあるかもな
昔イナゴの大量発生でラッパが云々とか終末論と結びつけてた時期があったが人間の可能性もあるかもな
38 : 2026/06/22(月) 22:32:44.31 ID:Cy2oDOJC0
アイデンティティの拠り所が国籍の人生の魅力
39 : 2026/06/22(月) 22:32:53.13 ID:kIJWj+sk0
こいつナザレンコさんに通報しろ
40 : 2026/06/22(月) 22:33:36.81 ID:/Cbp+/Nu0
大陸からやってきた天皇は…
41 : 2026/06/22(月) 22:35:30.03 ID:G936IwiH0
犬が喋った😲
42 : 2026/06/22(月) 22:37:05.03 ID:t+MicXLL0
AIに聞いた
帰化人は日本国籍を持った外国人。日本人ではない
法律上の事実:「帰化=100%日本人」
帰化人は日本国籍を持った外国人。日本人ではない
法律上の事実:「帰化=100%日本人」
43 : 2026/06/22(月) 22:37:45.29 ID:h+NkmsYG0
法的に日本人になったということは俺達と同じように赤紙が来る
戦場で逃げるような素振りをしたら後ろから撃つから覚えとけ
戦場で逃げるような素振りをしたら後ろから撃つから覚えとけ
44 : 2026/06/22(月) 22:39:28.24 ID:zQolMzJt0
ナザレンコ発狂案件
45 : 2026/06/22(月) 22:40:03.05 ID:t+MicXLL0
ネットはデタラメがおおすぎる
46 : 2026/06/22(月) 22:41:15.51 ID:KyF/Ohhl0
でも日系人は強制収容されていた
どちらが正しいかと言えば
どちらが正しいかと言えば
47 : 2026/06/22(月) 22:44:03.16 ID:BY+21OGw0
上はドイツ犬で下はメキシコの犬じゃん
48 : 2026/06/22(月) 22:46:52.55 ID:aZBR/4et0
じゃあ天皇も朝鮮系だから排除すれば?



コメント