台風、しょぼい🫠(東京)

1 : 2026/06/27(土) 05:44:15.21 ID:ANux53HH0
病院の予約延期したのになんやねん🫠
2 : 2026/06/27(土) 05:47:23.40 ID:1TubN6yBH
運転見合わせ
3 : 2026/06/27(土) 05:47:58.18 ID:ANux53HH0
>>2
ほんまけ?やはり家にいるのがええんやな?
4 : 2026/06/27(土) 05:50:00.47 ID:+qhVitiM0
しょぼいっていうかただの小雨レベルなにこれ
5 : 2026/06/27(土) 05:50:15.73 ID:g+fmGxOJ0
神奈川西部だが雨すら降ってなくてワロタ
6 : 2026/06/27(土) 05:51:42.74 ID:KHoLCL2X0
埼玉は雨すら降ってない
7 : 2026/06/27(土) 05:52:21.70 ID:QyWbdIfB0
地震の予測は出来ないし台風も当てられない気象庁って必要か?
8 : 2026/06/27(土) 05:53:37.69 ID:ANux53HH0
洗濯もんかわかへんわなんとかしてくれまじで
9 : 2026/06/27(土) 05:56:53.43 ID:Vrjm4FBV0
今のところしとしとだらだら雨
10 : 2026/06/27(土) 05:58:43.87 ID:fbM+ELsb0
なあ雨降ってないんやがバイクで出勤してええか?
13 : 2026/06/27(土) 06:16:06.12 ID:zogwOPND0
>>10
ええよ
夜はやむし
11 : 2026/06/27(土) 05:59:06.38 ID:wRK9SIyZ0
また気象庁に騙されたのかw
12 : 2026/06/27(土) 06:01:56.74 ID:KHoLCL2X0
大体いつも台風よりも線状降水帯の方が厄介だわ
14 : 2026/06/27(土) 06:16:24.10 ID:/PpR4aYN0
大阪はマンホールからウ●コ水でてたのにw
15 : 2026/06/27(土) 06:21:10.47 ID:4xog3E3P0
なお房総沖にある梅雨前線はこのあと台風で北に押し上げられるもよう

レス15番の画像1
16 : 2026/06/27(土) 06:21:51.80 ID:ANux53HH0
>>15
おうもっと降ってくれや雷も頼むわ
17 : 2026/06/27(土) 06:24:58.23 ID:4RGoW2GF0
今降ってないしこの後の雨もかなりしょぼい
18 : 2026/06/27(土) 06:26:22.24 ID:PoBpf+Ej0
うぐいすケキョケキョで草
21 : 2026/06/27(土) 06:28:25.45 ID:4xog3E3P0
>>18
ワイん家の近所も鳴いてる
ホホホーケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョ…っていうやつ
19 : 2026/06/27(土) 06:27:00.55 ID:zHakJXnj0
無風のシトシトで終わり
20 : 2026/06/27(土) 06:28:09.21 ID:14csXoXQ0
晴れ間見えとる
22 : 2026/06/27(土) 06:29:33.37 ID:Oo/BSpni0
鳥が鳴いてる
23 : 2026/06/27(土) 06:32:00.48 ID:ANux53HH0
からすかあかあ鳩ぽるっぽーや
24 : 2026/06/27(土) 06:33:37.00 ID:KyzL6Z/j0
でも今年の梅雨は降る方だよな
去年とかこんな集中した雨なんてなかった
26 : 2026/06/27(土) 06:35:08.25 ID:ANux53HH0
>>24
冷夏で野菜高くなるな🫠
32 : 2026/06/27(土) 06:40:10.17 ID:KyzL6Z/j0
>>26
降らないと水不足
降れば冷夏
難しいね
25 : 2026/06/27(土) 06:34:51.80 ID:R6BPhxJS0
ただの雨やんけ
27 : 2026/06/27(土) 06:35:49.96 ID:fAzN6YR30
昨日40ミリとか見たのに全然やん
29 : 2026/06/27(土) 06:36:21.96 ID:ANux53HH0
>>27
ほんそれ7-8時豪雨て予報やったんやぞせやから病院予約変更したんやぞ😢
28 : 2026/06/27(土) 06:35:57.88 ID:ICYK6pzZ0
一つ目は海側にそれたね
二つ目はしっかり来るみたいだけど
30 : 2026/06/27(土) 06:36:46.22 ID:ANux53HH0
>>28
夕方にすこしキツめのがふるていどやな
31 : 2026/06/27(土) 06:38:12.70 ID:4xog3E3P0
心配なのは梅ですよ
落ちて価格が高くなるのが怖いんですよ
先週1kg880円のやつ買っときゃよかった
33 : 2026/06/27(土) 06:40:38.63 ID:doIkStSLH
千葉は結構降ったのでは
35 : 2026/06/27(土) 06:45:04.22 ID:KyzL6Z/j0
>>33
最近の雨って神奈川と千葉の海沿いでほとんど消費されてんな
東京も降るには降るけど
34 : 2026/06/27(土) 06:44:24.22 ID:ANux53HH0
梅干し高くなるんか🫠ワイ好物なんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました