1 : 2026/06/27(土) 02:13:40.90 ID:tAsFyfE+0
2 : 2026/06/27(土) 02:13:47.55 ID:tAsFyfE+0
3 : 2026/06/27(土) 02:14:02.36 ID:tAsFyfE+0
思ってたより小さいから俺でもいけそう
4 : 2026/06/27(土) 02:14:55.62 ID:Uq7fh/qH0
こんなにいらない食べたい量だけでいい
6 : 2026/06/27(土) 02:15:16.27 ID:Qp58X39o0
クソバカデカくてワロタ
7 : 2026/06/27(土) 02:15:43.21 ID:11Zaf1tI0
こういうのでいいんだよ
8 : 2026/06/27(土) 02:16:02.52 ID:sNYCzKyj0
いけそうでいけないやつ
9 : 2026/06/27(土) 02:16:37.58 ID:lLCKRj1/0
先生が使う三角定規
10 : 2026/06/27(土) 02:17:02.84 ID:KuqhGiY10
切り分ける時間でかなりロスしそう
11 : 2026/06/27(土) 02:17:03.56 ID:Qp58X39o0
丸めているところを見たらまあまあ生地分厚いやろこれ
12 : 2026/06/27(土) 02:17:09.56 ID:jXPxajkS0
30分ならワンチャン
13 : 2026/06/27(土) 02:17:12.26 ID:5ZL0+DR40
ジャップ産の薄い奴じゃなくてチーズたっぷりの奴だから無理だろ
14 : 2026/06/27(土) 02:17:33.36 ID:K7fMfRJQ0
サラミだけかよ
15 : 2026/06/27(土) 02:18:07.08 ID:5ZL0+DR40
>>14
”ペパロニ”な
”ペパロニ”な
16 : 2026/06/27(土) 02:18:11.69 ID:WyV0RIiM0
30分ならいけるかもしれない
17 : 2026/06/27(土) 02:18:23.65 ID:cXfnOC210
食事は「楽しんで美味しく」頂くべきだと思う。
鬼の形相で眉間に皺を寄せて悲痛な顔で食うのは
食材に対して失礼。
謝れ。
鬼の形相で眉間に皺を寄せて悲痛な顔で食うのは
食材に対して失礼。
謝れ。
18 : 2026/06/27(土) 02:18:49.06 ID:vPgdENX30
これぐらいならいけそう
19 : 2026/06/27(土) 02:19:32.98 ID:TJUSnxkj0
ドミノ・ピザみたいに不味そう
21 : 2026/06/27(土) 02:21:04.81 ID:g9KHer/W0
突然ピザコロコロ丸めだして吹いた
22 : 2026/06/27(土) 02:21:27.31 ID:NCy7zGkA0
パン生地次第やなクリスピーだったら2枚いけるわ
23 : 2026/06/27(土) 02:22:21.96 ID:rDFDu0E50
ミスタービーストがやってた奴だな
24 : 2026/06/27(土) 02:22:26.31 ID:ODcBY8mt0
スターウォーズの宇宙船じゃん
25 : 2026/06/27(土) 02:22:57.52 ID:+VQMj/7/0
食べんのかーい
27 : 2026/06/27(土) 02:23:17.51 ID:OhxXpYWw0
できるけどあえてやらないわ
28 : 2026/06/27(土) 02:23:35.95 ID:UY2ZG/cXM
拳どうなってんだよ
マイコーと同じ病気なのかそれとも喧嘩屋なのか
マイコーと同じ病気なのかそれとも喧嘩屋なのか
29 : 2026/06/27(土) 02:23:55.92 ID:CGoUd+8J0
ピーマンと玉ねぎも乗せろや
30 : 2026/06/27(土) 02:24:02.95 ID:9HHwbnKx0
L2枚ならまあ
31 : 2026/06/27(土) 02:24:53.89 ID:6QDw+Q6N0
最初から切っとけよカス
32 : 2026/06/27(土) 02:25:12.20 ID:Ybwliofo0
15分じゃ無理だわ
30分はいる
30分はいる
33 : 2026/06/27(土) 02:25:12.36 ID:ISfvVj340
割といけそうやな
34 : 2026/06/27(土) 02:25:18.94 ID:AzqRsTXj0
蓮コラやんけ
35 : 2026/06/27(土) 02:25:33.71 ID:9guHmJ7N0
近所のインドカレー屋のナンですら腹一杯になるのにこれは無理だわ
36 : 2026/06/27(土) 02:26:03.29 ID:KhwpGR4d0
ぜってぇ無理だわ
37 : 2026/06/27(土) 02:26:22.68 ID:Qp58X39o0
これチーズなんか
ゆっくり味わって食いたいのう
ゆっくり味わって食いたいのう
39 : 2026/06/27(土) 02:26:51.03 ID:IUl3o1Oz0
チーズたっぷりやな
40 : 2026/06/27(土) 02:27:02.76 ID:5pU3s+9K0
ステーキ1kg行ける俺でも難しそう
てかもっと味わって食べたい
てかもっと味わって食べたい
41 : 2026/06/27(土) 02:27:06.18 ID:UseU3yRT0
味に変化が無さそうで
途中で飽きるだろうね
途中で飽きるだろうね
42 : 2026/06/27(土) 02:27:38.43 ID:TuKSCPVAd
こんな時間になんてものを
43 : 2026/06/27(土) 02:28:44.85 ID:3ICvW5eU0
油と塩分やべーわ
44 : 2026/06/27(土) 02:29:16.91 ID:xX5L2CCK0
無料じゃなかったらおいくらなの
45 : 2026/06/27(土) 02:29:23.86 ID:e8BS5FNir
30分なら確実にクリアできる
熱々じゃなければ15分でも余裕だわ
もしも熱々だとさすがにキツい
熱々じゃなければ15分でも余裕だわ
もしも熱々だとさすがにキツい
46 : 2026/06/27(土) 02:29:32.95 ID:gFDjZzPi0
色々食べたけど結局ペパロニだけのが好きってなった


コメント