ベネズエラ地震新作動画が投稿される。日本の感覚で机の下に潜ったバカは死んでるだろこれ

1 : 2026/06/25(木) 20:37:32.21 ID:byAEgPnA0
2 : 2026/06/25(木) 20:42:01.49 ID:i+y/Mgrb0
青森で震度6強なのに動画が全く無いことが1番怖い
誰も住んでいないのか、全滅したのか、どっちなんだ?
5 : 2026/06/25(木) 20:44:49.30 ID:s5pOOtCdH
>>2
「誰も興味ない」かも
12 : 2026/06/25(木) 20:51:41.05 ID:LsqE+SJ70
>>2
犠牲者0だからね
4 : 2026/06/25(木) 20:43:50.01 ID:38V6W3VC0
天変地異の中必死で家族を探す俺を自撮りしててワロタ
6 : 2026/06/25(木) 20:47:56.72 ID:0c8c1JFl0
昔、映画ルパン対マモーで南米で人工大地震が起きるシーンがあったけど、
なるほどレンガ造りの建物ってこう壊れるのかって感心したな
7 : 2026/06/25(木) 20:48:56.04 ID:CfR+ydNrH
ヘルメットかぶらないと
8 : 2026/06/25(木) 20:49:55.59 ID:zgYukAPN0
こんな状況でセルフィーして字幕までつけるほうがあたまおかしいって思うワシは異端なのか?
10 : 2026/06/25(木) 20:50:58.08 ID:1K+MYOXnH
>>8
いいや普通だと思うぞ
15 : 2026/06/25(木) 21:05:09.12 ID:DY6Nxh680
>>8
被害とかは世界に広めたほうがいいに決まってるだろ
動画がなければ他人事で寄付や物資も届かないわ
21 : 2026/06/25(木) 22:26:36.69 ID:R7zZugmyM
>>8
危険を冒して後世に貴重な史料を残してくれていると思えば…
百聞は一見に如かずというし
9 : 2026/06/25(木) 20:50:40.31 ID:1K+MYOXnH
撮ってねえで逃げろやアホが
11 : 2026/06/25(木) 20:51:05.45 ID:W2bhiUKR0
核保有国の核貯蔵施設が崩壊したらどうなんの?
13 : 2026/06/25(木) 20:57:01.64 ID:5E2leVi30
ベネズエラって
高層のだんちだらけなんやな
こういうのもいいよな
16 : 2026/06/25(木) 21:12:05.88 ID:4V/MXvJf0
万単位で死者出てそうだよな
今世紀最大級の被害じゃね
17 : 2026/06/25(木) 21:13:03.06 ID:M8UGJqqA0
耐震性ゼロかよ
22 : 2026/06/25(木) 22:42:11.90 ID:+hKmMq420
ペプシの入ってるビルでさえこの強度か
23 : 2026/06/25(木) 22:46:11.96 ID:g2ieWnHI0
能登は震度6強で数百人死んだぞ
24 : 2026/06/25(木) 22:46:27.17 ID:g2ieWnHI0
青森と同時に大地震起きてるけど地球割れる?
マドゥロ大統領不在のせいで救助活動遅れてるらしいけどトランプどう責任とる?
25 : 2026/06/26(金) 00:06:00.57 ID:U2pmqGVq0
トンキンも直下型地震起こってほしい。
一極集中を是正するには東京直下の大地震しかない
27 : 2026/06/26(金) 02:58:09.26 ID:ZbzDblRd0
>>25
議員宿舎とか首相官邸とか頼むよ
国会開催中の国会議事堂もいいんだけど自分建物好きだから国会議事堂崩壊するのはちょっと嫌
28 : 2026/06/26(金) 07:00:11.94 ID:gKpN2Kay0
この世の終わりかよ
29 : 2026/06/26(金) 08:50:14.05 ID:AtLx2rc+0
ものごっつAI
こんなんに騙されるやつまだいるんだな
30 : 2026/06/26(金) 08:53:11.20 ID:zH09UGs90
>>29
ネットはお前以外はみんなAIだからスマホなんて捨てて外出ようぜ
31 : 2026/06/26(金) 08:58:16.44 ID:Uo2tnLHr0
やっぱアメリカ地震兵器持ってるじゃん
311も能登も熊本も淡路もアメリカだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました