
1 : 2026/06/25(木) 17:27:45.76 ID:zh/r5fRf0
廃棄にするくらいならアフリカのガキに食わせろ
2 : 2026/06/25(木) 17:28:32.43 ID:YgsqwoBi0
でも賞味期限切れてたら怒るやん🥺
3 : 2026/06/25(木) 17:28:58.98 ID:pON1t+AF0
じゃあ泳いでこいや
4 : 2026/06/25(木) 17:29:17.46 ID:ZbyzIZ1Yr
輸送コストアフリカが持つならいくらでもあげるよ🌚
5 : 2026/06/25(木) 17:29:29.63 ID:K/OCobnA0
アフリカを助けまくった結果
あらゆる産業が潰れたよね
あらゆる産業が潰れたよね
6 : 2026/06/25(木) 17:29:56.42 ID:8KQmdFAP0
無責任にエサやるのもアレやん
7 : 2026/06/25(木) 17:30:07.71 ID:Dt8GrQBC0
ほんまに終わってるよな
こんだけ支援しても何もしないアフリカが
こいつら生活保護者と変わんねえだろ
こんだけ支援しても何もしないアフリカが
こいつら生活保護者と変わんねえだろ
8 : 2026/06/25(木) 17:31:01.87 ID:Rfar/zLR0
食品廃棄物処理場にクロンボ住まわせよう
9 : 2026/06/25(木) 17:31:20.09 ID:3fWSOJcK0
じゃあ取りに来いカス
10 : 2026/06/25(木) 17:31:46.00 ID:qBhvUSNp0
それ何かメリットあるんか
11 : 2026/06/25(木) 17:33:02.21 ID:Z4swhtzl0
大食い番組は要らないな
12 : 2026/06/25(木) 17:33:10.41 ID:JliecDuU0
日本は食い物を大量生産して
アフリカは子どもを大量生産してるだけや
アフリカはもっと食糧生産して?
アフリカは子どもを大量生産してるだけや
アフリカはもっと食糧生産して?
13 : 2026/06/25(木) 17:33:17.10 ID:1BlonR5h0
結果が伴わないから自分たちの悪行を認めないとかこのスレ韓国人多すぎて草
14 : 2026/06/25(木) 17:33:45.40 ID:koAA1cOt0
アフリカ人も気に入らんかったら捨てるやろ
16 : 2026/06/25(木) 17:33:58.52 ID:hz9iLEfR0
アフリカに言えよ
17 : 2026/06/25(木) 17:34:49.88 ID:07xVmRgf0
アフリカが頑張ればええだけちゃうんか
18 : 2026/06/25(木) 17:35:12.56 ID:PfjJYdSs0
それは一理ある
飽食の国が分け与えれば相当飢餓が減るのは間違いないけど地理的なもんで難しいわな
飽食の国が分け与えれば相当飢餓が減るのは間違いないけど地理的なもんで難しいわな
27 : 2026/06/25(木) 17:37:42.25 ID:JliecDuU0
>>18
食糧送った分だけ増えるから結局不足する
人口の援助太りはあまり良くないで
アフリカに必要なんは人口抑制策と食糧自給
食糧送った分だけ増えるから結局不足する
人口の援助太りはあまり良くないで
アフリカに必要なんは人口抑制策と食糧自給
45 : 2026/06/25(木) 17:45:17.23 ID:PfjJYdSs0
>>27
それも正しい言い分やな
でもある程度健康な人員が増えんと都市開発できんで
それも正しい言い分やな
でもある程度健康な人員が増えんと都市開発できんで
19 : 2026/06/25(木) 17:35:49.29 ID:3aGVhkeW0
その前にゴム配れ
20 : 2026/06/25(木) 17:36:28.19 ID:6QgcN53A0
ナマポに捨てる食べ物を配布して浮いたお金をアフリカに送ろう!
22 : 2026/06/25(木) 17:37:00.13 ID:85NBdr5G0
色々な先進国が長年支援してるのに一向に改善されてないならそれはもうアフリカさんサイドにもなんらかの落ち度あるやろ
23 : 2026/06/25(木) 17:37:15.24 ID:6QgcN53A0
ナマポなんか捨てる食い物を与えりゃいいだろwww
24 : 2026/06/25(木) 17:37:23.96 ID:UYClq3Z10
松本にいやん「アフリカの子だって原いっぱいなら残すやろ」
25 : 2026/06/25(木) 17:37:28.61 ID:PblKGdJu0
飢餓も大事な環境の調整弁やぞ
天敵がいない日本のクマもそうやろ
天敵がいない日本のクマもそうやろ
26 : 2026/06/25(木) 17:37:33.79 ID:vOguvbX+0
アフリカの子供「川で魚取って焼いて食べよ。先進国からの支援物資美味しい!」
ジャップ「物価高で菓子パンとか小麦しか買えないよぉ」
ジャップ「物価高で菓子パンとか小麦しか買えないよぉ」
これが現実
28 : 2026/06/25(木) 17:38:34.67 ID:wl4z8UCPr
アフリカの国が終わっとるちゅう話ちゃうんか
29 : 2026/06/25(木) 17:38:47.09 ID:CAAA8GEI0
おう食いに恋
30 : 2026/06/25(木) 17:38:56.24 ID:jSY6d78f0
ホンマに種あげたら育てずにポリポリして
井戸をつくったら隣の奴らが奪いに来るんかな
井戸をつくったら隣の奴らが奪いに来るんかな
31 : 2026/06/25(木) 17:39:05.93 ID:Gi/B2xwp0
アフリカに酷いこと言うなや
32 : 2026/06/25(木) 17:39:50.81 ID:YgsqwoBi0
アフリカとか労働力として子ども産むんやから支援したとこで何も変わらねえんだ🥺
34 : 2026/06/25(木) 17:40:04.65 ID:/gI0O28X0
一家に一匹アフガキ飼うようにすればええんか?
35 : 2026/06/25(木) 17:41:18.71 ID:gAtP3WE70
50年くらい同じこと言ってるな
36 : 2026/06/25(木) 17:41:28.20 ID:JCV9txvT0
アフリカのガキが腹が減っても俺が減るわけじゃないからなぁ
冷凍にして残飯送りつけてられても困るやろ
冷凍にして残飯送りつけてられても困るやろ
37 : 2026/06/25(木) 17:41:55.31 ID:BH0pZm1F0
なんで日本だけだと思ってんの?知的障害でもあるんか
38 : 2026/06/25(木) 17:42:05.23 ID:B91ro3hX0
アフリカっつっても指くわえて食べ物ないよぉってやってる国ってスーダン南スーダンぐらいじゃないの
47 : 2026/06/25(木) 17:45:25.89 ID:JliecDuU0
>>38
国単位じゃなくて貧富の差が激しい
あと難民がかなり多い
スーダン両国はナイル川沿いで恵まれてる方
国単位じゃなくて貧富の差が激しい
あと難民がかなり多い
スーダン両国はナイル川沿いで恵まれてる方
39 : 2026/06/25(木) 17:42:43.85 ID:OCjX8fdn0
終わってるのはお前の人生やろ
40 : 2026/06/25(木) 17:42:54.14 ID:n/g+VQti0
Z世代は世界にも迷惑かけてるんか
ほんま全員ジサツするべきやろ
ほんま全員ジサツするべきやろ
41 : 2026/06/25(木) 17:43:06.09 ID:QihH/NBw0
じゃあお前が輸送費負担しろよ
42 : 2026/06/25(木) 17:43:56.77 ID:n/g+VQti0
>>41
調子乗んなクソガキ
死んで詫びろ
調子乗んなクソガキ
死んで詫びろ
43 : 2026/06/25(木) 17:44:39.32 ID:b8nxJEMy0
輸送コストを考えられないアホ
44 : 2026/06/25(木) 17:45:13.77 ID:r40KvpJU0
アフガキに飯やったところで得せんしな
これが才能があるとか事業が見込めるなら投資やろうけど
所詮有象無象のアフガキやしな
46 : 2026/06/25(木) 17:45:23.01 ID:6QgcN53A0
社会主義の国が多かったからしかたがない


コメント