米国人「山登るんデス😀」→2時間半後→米国人「疲れたー歩けんデス😩」

1 : 2026/06/23(火) 18:24:48.86 ID:rDkEKahw0

米国の大学生が登山開始➡2時間半後に疲労で歩けず…119番通報で救助要請 山梨

https://news.ntv.co.jp/n/ybs/category/society/ysec4e70ac0b45480b851fcab694f40485

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23(火) 18:25:06.60 ID:rDkEKahw0
22日午後、西桂町の三ツ峠山の山中でアメリカ国籍の男性が疲労で歩行困難となり、警察と消防に救助されました。登山開始から約2時間半後の救助要請でした。

救助されたのは自称・アメリカ国籍の大学生の男性(22)です。

大月警察署によりますと、男性は22日正午ごろ、家族と2人で西桂口から三ツ峠へ向けて登山を開始しましたが、午後2時半ごろに疲労で歩行が困難となりました。

このため、家族が119番通報して救助を要請。警察と消防の救助隊が現場に向かい、午後5時40分ごろ、男性を発見救助しました。

男性にけがはないということです。

3 : 2026/06/23(火) 18:25:23.97 ID:PYFceFR60
結構いけんじゃん
4 : 2026/06/23(火) 18:25:26.18 ID:rDkEKahw0
自称・アメリカ人

🤔?

5 : 2026/06/23(火) 18:26:10.58 ID:rDkEKahw0
本物のアメリカ人ならもっとタフじゃないのか?🤔
6 : 2026/06/23(火) 18:26:11.43 ID:XJf4gDLy0
自分の限界見えないとかハッタショやん
7 : 2026/06/23(火) 18:27:03.29 ID:AZ7fx9UN0
>自称・アメリカ国籍の大学生の男性(22)
8 : 2026/06/23(火) 18:27:13.89 ID:SdQ4VEc+0
体力なさすぎだろ
9 : 2026/06/23(火) 18:27:39.96 ID:knvazncK0
インバウンド価格で救助してやりゃいいよ
10 : 2026/06/23(火) 18:27:51.60 ID:FSBrZ9WE0
まぁジャップの税金やし
エエやん
12 : 2026/06/23(火) 18:28:24.18 ID:QMhUdJNS0
なんじゃこいつ
14 : 2026/06/23(火) 18:28:55.80 ID:ZOexlegM0
アメリカ国籍でも台湾系以外の支那人・朝鮮人には費用の100倍の金請求しろよ
16 : 2026/06/23(火) 18:29:10.13 ID:BbHJ9cqD0
ピザでも食ってろデブ

久々に言うてみた

17 : 2026/06/23(火) 18:31:04.76 ID:G4BG8PcN0
正午に登山開始するとか山舐めすぎだろ4ねや糞インバウンド
18 : 2026/06/23(火) 18:31:20.93 ID:cQmw5xqP0
4ねよゲェジン
20 : 2026/06/23(火) 18:31:43.07 ID:hciHnN1o0
2時間半て低山往復レベルじゃん
海山の税金救助要らんだろ
21 : 2026/06/23(火) 18:31:46.14 ID:poicogIx0
2時間で動けないのは体力ないというか怪我か
22 : 2026/06/23(火) 18:31:59.03 ID:aF3Wajfw0
普段鍛えてなかったら2時間半山登ったらかなりキツイやろ
23 : 2026/06/23(火) 18:32:10.93 ID:Y02F+SHF0
外国人旅行者の救助費を税金 つまり日本国民が負担してる
24 : 2026/06/23(火) 18:32:38.25 ID:HOGf5BaL0
正午て
アホなのか
25 : 2026/06/23(火) 18:32:39.21 ID:uhfHySZz0
動けなくなる前に帰れよ
27 : 2026/06/23(火) 18:33:08.74 ID:9TdjA8PF0
登山なら本国でやれよ
本国の方が登山できる山多いだろ
28 : 2026/06/23(火) 18:33:18.39 ID:6aM/WvLr0
富士山かと思ったら違った
今の富士山は素人さんはゲートで門前払いだもんな
29 : 2026/06/23(火) 18:33:23.76 ID:v729FejDr
2時間半で歩けなくなるとか山いくな
30 : 2026/06/23(火) 18:33:36.10 ID:bDb7I2Pd0
どうせ日系のアメリカ人だろ
マジでジャップは迷惑しかかけねえな
33 : 2026/06/23(火) 18:39:15.60 ID:ovI6jYSG0
これはやまなめ
34 : 2026/06/23(火) 18:40:02.90 ID:/UP+Ct9b0
は?アメリカ人だったらガイルみたいな体してるはずだろ
ほんとに米国人か?
36 : 2026/06/23(火) 18:41:30.86 ID:9UgkuKnF0
自分の趣味や都合で入山したなら自己責任で下山してくれや

入山も下山も自己責任!!

37 : 2026/06/23(火) 18:42:18.96 ID:UR24Aa0l0
まさかケンモメンは自己責任なんて言わないよなぁ?
38 : 2026/06/23(火) 18:43:40.85 ID:51oOgpPu0
ほったらかして殺せ
39 : 2026/06/23(火) 18:44:10.42 ID:i2N4ob8w0
また、死ロンボか?
40 : 2026/06/23(火) 18:44:48.43 ID:ATd5/QVW0
疲れただけで救助要請すな
41 : 2026/06/23(火) 18:45:28.21 ID:fIYJVdxo0
ヘイジャップ
タクシー頼むよ
45 : 2026/06/23(火) 18:50:04.34 ID:/clzXIT40
>>41
無料だしね
42 : 2026/06/23(火) 18:45:36.10 ID:cp3+MuAP0
おっさんかと思ったら22歳かよ
貧弱過ぎない?😅
43 : 2026/06/23(火) 18:46:18.40 ID:4d8KxKM40
体力と山の知識は無いのに119番はできるんだ
44 : 2026/06/23(火) 18:48:48.72 ID:9IEUbSsd0
アメリカは日本を守ってくれてるからw
46 : 2026/06/23(火) 18:50:20.89 ID:m2vuK4Lv0
ネトウヨ「白人様だったら許す」
48 : 2026/06/23(火) 18:54:01.45 ID:XoQIrCeLr
三つ峠って初心者ファミリー向けって書いてあるぞ
49 : 2026/06/23(火) 18:54:05.41 ID:0xDx4TQi0
じゃあJAP税金使えばいいじゃん
私 米帝なんですけど
50 : 2026/06/23(火) 18:56:37.88 ID:5RxW27FZ0
まあ救助隊も暇つぶしになってよくない?
救助隊って普段何してんだ?
51 : 2026/06/23(火) 19:00:01.08 ID:yCYSmBXf0
西桂口から三ツ峠山(標高1,785m)への登山は、体力的に中〜上級者向けのコース
52 : 2026/06/23(火) 19:01:36.13 ID:0FRpabEK0
草www外人ザッコwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました